20歳そこそこの女性アイドルに囲まれながら、全く遜色のない美しさを見せつけたのは、28歳のタレント・小島瑠璃子だ。
今年8月に開催を控える世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(以下、TIF2022)で、PR大使に任命されているアイドルグループ「Appare!」の七瀬れあ、「真っ白なキャンバス」の浜辺ゆりな、「アップアップガールズ」青柳佑芽の3人が、小島のインスタグラムに登場した。
7月16日の投稿で、小島は3人と並んだ画像を公開。「19歳と20歳に囲んでもらい、アラサーが必死にとったポーズがこれ」と綴った小島。そこには3人に交じり、両手を頬に添えて笑顔を作っている姿があった。
小島は続けて「3人ともめちゃ可愛くていい子 TIF2022応援大使ちゃん達、バッチリTIFをPRしてました 可愛い子は正義」として、フレッシュな3人を称えている。アイドルライターが言うには、
「今年12月23日に29回目の誕生日を迎えるアラサーの小島ながら、3人との並びショットには、ファンが『大丈夫。負けてない』『アラサーには見えないよ』『こじるり1人次元が違うぐらい可愛い』と絶賛。バリバリの現役アイドルと接戦どころか、凌駕していると好評でした。昨年の誕生日には『本格的にアラサーに突入します カッコいい姉さん目指します』と宣言。とはいえ、19歳や20歳と張り合えるだけのキュートさを持ち併せており、ファンには『まだまだ可愛い路線で攻めてほしい』という思いがあるのかも」
7月2日には、バカンスで訪れた沖縄でのタイトなゴルフウェア姿を公開し、存在感抜群のスタイルを見せつけた小島。
70万人ものフォロワーを喜ばせる投稿はお手のもの。その美貌を世間にアピールし続けてほしい。
(木村慎吾)