56歳になっても美貌は衰えるどころか、むしろ色香は大増量しているようだ。タレントの早見優のことである。
早見は9月27日、TikTokやインスタグラムなど、SNSでダンス動画を公開した。早見と松本伊代が横に並び、アップテンポな音楽に合わせてダンスをする様子を映している。華麗にステップを踏み、カメラに向かって近づきながら腕を振る姿は、さすが元トップアイドル。場所がテレビ局内と思しき廊下でなければ、まるで昔のアイドルビデオだ。
「早見のボディは、アイドル時代をはるかに超えています。かつてはささやかだった早見のバストは、今やボリューム十分。Dカップはあるのでは」(芸能ライター)
そんな完熟ボディを包んでいるのは、白地にピンクの縁取りがされたジャケットと、かなり丈が短い白の短パン。どうやらステージ衣装のようだ。インナーは黒のシャツで、タンクトップなのか、胸元が大きく開いている。つまり早見は胸の渓谷を見せつけながら、ダンスを踊っているというわけである。
「早見がステップを踏むたびに白いバストが激しく上下に揺れ、渓谷も見えたり隠れたり。それでグイグイ迫ってくるんですから、こんなに刺激的なダンスはなかなかありません。早見のサービス精神に感謝したいですね」(前出・芸能ライター)
往年のヒット曲「夏色のナンシー」の歌詞なら「揺れる」のは「気分」だったが、今回は「バスト」が揺れた。