内田有紀が突如として「アノ彼」について初言及し、視聴者を驚かせている。
10月14日、笑福亭鶴瓶が司会のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。18日から放送される本田翼主演のドラマ「君の花になる」に出演することから、番宣を兼ねての登場だったのだが、実に自然な流れでそのシーンは訪れた。
鶴瓶が「オレなんか引っ越したからアレやけど、近所のセブンイレブンのとこでマネージャーと会ったやろ。男女おるところを」と切り出すと、内田は笑いながら「そうそう!」としつつ、「鶴瓶さんを触りまくって、何かいいことあるんじゃないかなと思って」。その時の様子を、はしゃぎながら明かしたのだった。
「一瞬、その件にテレビで触れていいのかと驚きましたね」
と戸惑ったのは、ワイドショーデスクである。
鶴瓶はさらに「ここのマネージャーがまた、ええマネージャーやねん、ホンマに。昔からよう知ってんのよね」とその人物を深堀り。「主役してた人やんか。その人があなたに懸けてくれるのは凄いことよ。あんた、ちゃんと考えたことある?」と畳みかけたのである。先のワイドショーデスクは、
「(内田の)マネージャーだというその人物は、以前から恋人とされている元俳優の柏原崇のことでしょう。2人はそれぞれが離婚した後、デート現場が報じられた。その後、20年には柏原が内田のマネージャーを務めていると女性誌で報じられていますが、交際に関してさえ、本人の口からは明かされていませんでした。それが今回、鶴瓶の話を受けて、内田自身が『演技コーチとして最初は一緒にやってもらってた仲で、マネージメントも一緒にやってもって…』と告白した。自分の核心を知っている『パートナー』『家族』とも言い切っていましたね。事実婚のような関係なのでしょうが、アッサリと話したのは実に意外でした」
柏原は俳優時代から女性ファンが多い。「もったいない」「もう一度、演技が見たい」といった声が出ているが、いつか表舞台への再登場はあるのか。