元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が4月9日、都内で開催された「ワタナベお笑いNo・1決定戦2023」の司会を務めた。
森は2019年にテレ東に入社。3月末に退社し、4月1日から芸能事務所「seju(セジュ)」に所属しており、この日は退社後、初の公の場となった。芸能ライターによれば、
「すでに5月4日に国立代々木競技場第一体育館で開催される国内最大級のファッション・音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』のMCを、南海キャンディーズの山里亮太と担当することが決定しているなど、大きな仕事が舞い込んでいます。SNSをやりつつ『ドラマもいただけたら』などとバラエティー番組を含めたテレビの仕事に携わりたいと、ヤル気満々の様子でしたね」
そこで気になるのは、あのダイナマイトボディをフルに生かした活動をしてくれるのか、ということだ。
「彼女が所属するsejuにはインフルエンサー・なえなのが所属しており、SNSでの活躍の場を重視する森が選んだのはそのためでしょう。ただ、同事務所はタレント、女優のほかグラビア系も強く、大胆な写真集はない話ではない。本人は演技に興味があるようですから、写真集を出して話題を呼んでから女優路線を進んだ田中みな実のパターンが、最も現実味があるでしょうね」(芸能ライター)
あざといキャラが田中とかぶるし、期待は持てそうだ。