不貞騒動によってテレビ出演がなくなり、現在はインスタグラムが活動の中心になっているモデルのマギー。ファンの関心を引くためか、オシャレで映える写真を毎日のように公開している。
4月27日にも全身写真を公開し、7000以上もの「いいね」を獲得した。ところがこの写真に「修整疑惑」が持ち上がっているのだ。
写真は室内で撮られ、お気に入りだというブーツに白のミニワンピを身に着けたマギーが、片足に体重を乗せて立っている。足はスラリと長く、頭は驚くほど小さい。さすがはモデルと、感心してしまう1枚だ。
これのどこに疑惑が向けられているのか、ネットウォッチャーは、
「写真上部の左右を縮めていると思われます。こうすると遠近感が出て、足は長く、頭は小さく見えるんです」
その証左として、壁の角度がおかしくなっているという。
「マギーは壁の隅に立っているので、体の周りに縦の線がいくつもあるのですが、上部の幅が狭くなっているように見えます。床から見上げるようにして撮るとこうなりますが、実際のカメラの場所は違いますね。撮影した後で、アプリなどを使って写真を加工したと考えられます」(前出・ネットウォッチャー)
このような加工は程度の差こそあれ、多くのタレントがやっていることだが、マギーは素晴らしいボディの持ち主。素のままで圧倒的だ。