広末涼子の一件を目の当たりにしながら、この人も懲りないのだろうか。元SPEEDの上原多香子である。
2018年9月に舞台演出家のコウカズヤ氏と再婚した上原は、別の若い男性と親しい仲になったという。それが6月下旬にバレて揉めた際に、若い男性との不適切な関係を認めたものの、コウ氏から頭を叩かれた上原は警察に駆け込み、被害を相談。その後は盟友の元SPEED・今井絵理子参議院議員に助けを求めたとされる。
「上原は今年1月に、沖縄に移住しています。逃げ込んだ先は、同じく沖縄にある今井の実家のようです。今井議員はDV相談に力を入れてますからね。上原にとって、心強い味方なのでしょう」(芸能記者)
とはいえ、今回の件はそもそも上原の不貞行為が原因。2012年8月にヒップホップ・グループ「ET-KING」のTENNと最初の結婚をしたが、TENNは2014年9月に自ら命を絶った。2017年8月にTENNの遺書が週刊誌上で公開され、自死の原因が上原の不貞行為にあったことが判明すると、上原は大バッシングを受けて、芸能界での仕事が激減した。
2018年9月にはコウ氏と再婚し、一男一女をもうけたが、バッシングは収まらず。上原は芸能界復帰を諦めたのか、ガーデンデザイナーを目指したかと思えばエステサロンを立ち上げるなど、迷走している感は否めない。
繰り返される上原の男グセ。元国民的アイドルの醜態に、かつてのファンは悲しんでいることだろう。
(石見剣)