芸能

「ロンハー」でも話題の美ボディ美女「ぽぽちゃん」がセーラー服で海に入っちゃった!

 こんなアグレッシブな撮影にも挑戦してくれるとは、ファンならずとも驚いたことだろう。

 ラウンドガールやレースクイーンとして活躍中の「ぽぽちゃん」が話題だ。以前からグラビア好きの間で知られる存在だった彼女は、1月24日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のカカロニ栗谷を誘惑するグラビアタレントとして出演。見事な仕掛け人ぶりに「あの美女は誰だ!?」と、騒然となったのである。

 その後も週刊誌などのグラビアで自慢のスレンダーボディを披露。9月には埼玉県で開催されたプール撮影会に初参加し、「リングで会える美女」に加えて「撮影会で撮れる美女」という肩書きもゲットしている。

 そんな美ボディ自慢のぽぽちゃんが、これまで挑戦してなかった分野のグラビアに初挑戦。そのハマり具合が注目の的となっている。

「10月5日発売のグラビア誌『アサ芸Secret! vol.84』(徳間書店)で、同誌名物企画の『姉セーラー』に初登場。ヤンキーさながらのポーズから、荒々しい海にセーラー服のまま入るなど、新たな一面を開花しています」(グラビア誌編集者)

 同グラビアでは4種類の制服を着用し、古色蒼然とした紺色の長袖セーラーでは、なぜかバットを肩に担いでのヤンキー座りを披露。すぐにでもカチこみそうなその迫力は、本職だったのではと視聴者が驚くほどの鋭さを見せている。

 一方でセーラー服をたくし上げると、そこにはなんとも柔らかそうなお胸がドーンと鎮座。そう、彼女はグラビア界でも屈指の「軟乳ボディ」を大きな武器としているのである。

「美人ヤンキーがセーラー服の下にこんなものを隠し持っているとは、どれだけエチエチな反則技なんだ!とグラビアファンも大興奮でしょう。ほかには空色のセーラー服を身にまとって海でハシャぐシーンもあり、そちらはまるで清涼飲料水のCMさながら。振れ幅の大きさはポテンシャルの大きさも示していそうです」(前出・グラビア誌編集者)

 さらに清楚系の夏セーラー服や、今の季節にピッタリのギャル風制服も披露しているぽぽちゃん。どんな制服も完璧に着こなす彼女の美しさと妖しさは、カカロニ栗谷ならずとも見逃すわけにはいかないことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き