芸能

鈴木紗理奈の「ダマされ不倫」スキャンダルを元カレ芸人が擁護したら火に油を注ぐ事態に!

 妻子持ちの実業家X氏との不倫スキャンダルに見舞われた鈴木紗理奈。どうやらX氏が独身だと聞かされていたようで、「ダマされ不倫」などと呼ばれ、一転して「被害者」的な立場になった。

 同情する声がある一方で、ワイドショーのコメンテーターとして不倫スキャンダルのあった芸能人に厳しい発言をしていた鈴木に対しては、「脇が甘い」「騙されたことには同情するが、結局は男を見る目がないということ」といった厳しい指摘も。

 そんな中、ある人物が鈴木を擁護している。今から30年前、モデルとして芸能界デビュー前だった鈴木(当時16歳)と交際していた芸人、たむらけんじだ。

 自身が経営する焼肉店の経営危機で急きょ、ロサンゼルスから帰国したたむらは、店の事務所からインスタグラムでライブ配信を行った。その場所がかつて、鈴木とYouTube配信をしていた場所であることに触れると、鈴木を本名の「かなこ」と呼ぶなど、元彼ヅラを見せていた。

 これがネットニュースで「便乗ではないか」などと批判的に取り上げられると、たむらはすかさずXで弁明。配信時は鈴木のスキャンダルを知らなかったとした上で「かなこは不倫するような人ではありません!」と鈴木をかばってみせた。

 いや、かばったつもりが、逆効果になる事態となっていったのである。「30年前の彼女を呼び捨てにして、自分に酔っている感じがダサい」「紗理奈さんのイメージがますます悪くなるから引っ込んで」といった具合で…。

 なるほど、たむらは松本人志の性加害スキャンダルで、「現場」に関与したとして、イメージを著しく落としている。よかれと思ったつもりでも、火に油を注ぐ結果を招いてしまったのだった。

 なお、不倫スキャンダルを演出した当事者X氏は、この件を報じた「週刊文春」の取材に対し、「彼女の潔白を証明したい。騙していた自分が全部悪い」と語り、謝罪文を提出したという。

 とはいえ、鈴木が被ったダメージは大きかったのである。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
阪神・大山悠輔がもし巨人にFA移籍したら「人的補償」プロテクトから外される大物選手は…
2
勝敗結果が出る放送前にバラしちゃった!太川陽介「バスVS鉄道対決旅」ロケ翌日の「うっかり行動」
3
佐々木朗希「交渉期間は実質的にたった15日間」時間切れで「ロッテ帰還」が緊急浮上!
4
〈山口発〉岩国強盗未遂事件で注目される日本刀の実力/“知らないとアブない”ギョーテン事件の現場
5
「踊る大捜査線」シリーズ新作で「続編出演確定」の織田裕二と「後遺症苦」深津絵里の明暗