芸能

EXILE・TAKAHIROの大根すぎる演技に「元ヤン素顔をさらけ出せ」の声!

20150428exile

 4月19日にスタートしたEXILE・TAKAHIROが初主演したドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)。EXILEメンバーが7人も出演しているという触れ込みで、心待ちにしていたファンは大勢いたものの、初回の視聴率は9.7%と振るわなかった。

 ツイッター上では、「TAKAHIROの演技が大根すぎる」「ベタベタな展開で古臭い」「ドラマとかやめて歌だけ歌ってりゃいいのに」などと酷評されており、

 中でもTAKAHIROの演技にダメ出しする意見が多かった。しかし、EXILE加入前のTAKAHIROを知る人物からは、意外な答えが返ってきた。

「TAKAHIROの演技が大根? それは絶対にないですね。彼は歌もうまいけど演技も相当上手だと思いますよ。だってあの元チンピラ役、昔の彼のまんまですからね。地元ではヤンキーで有名でしたが、テレビでは爽やかイケメンを演じ続けている彼は根っからの役者だと思います。彼の素顔が見られる今回のドラマはある意味、ファンにとって貴重なのではないでしょうか」

 EXILEメンバーがドラマに出演し、演技を酷評された例はTAKAHIROに限らない。過去には「町医者ジャンボ!!」(日本テレビ系)に出演したMAKIDAIが下手すぎると話題になり、視聴率も4.6%と振るわなかった。

 このまま失速し続ければ、「EXILE=演技下手」のイメージが定着する可能性も。そうならないためにも、TAKAHIROは爽やかイケメンキャラを脱ぎ捨て、元ヤン素顔を全開にさらけ出したほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」