そのみごとな小麦色の肌から「日本で一番黒いグラドル」として人気急上昇中の“刺激的Gカップ”橋本梨菜が、本人も「学生時代も着たことがない」とワクワクしたという、清純セーラー服を公開している。
普段は「これでもか!」と張り出たGカップを前面に出したグラビアが中心の彼女だけに、ブルーリボンの純白セーラーを着ると「えっ? ほんとに梨菜ちゃん?」と思うほど華奢に映るが、一旦リボンを解きはじめると、中から現れるのは小さな深紅の布地に包まれた正真正銘のGカップ。これにはファンならずともニヤリだろう。
「はっきり言って“デンジャラス”な制服姿。張りのあるバストはもちろん、スカートがめくり上がるのも何のそので、布地の食い込んだヒップも大胆露出。23歳とは思えぬ大胆さで目のやり場に困りました。これぞ『姉セーラー』の醍醐味でしょう。かなり露出度の高い真っ白なアンダーウェア風の水着姿も披露してくれたのですが、本人はその格好でいろいろ飛び回っていましたが、他の家から覗かれてないかヒヤヒヤでしたね(笑)」
こうニヤけたのはグラビア撮影スタッフ。今回の撮影は2月3日発売の「アサ芸シークレットVol.44」に掲載されているので、気になった人は“黒ドル”のアブナイ肢体を堪能してみてはいかがか。