芸能

艶系女優のスカウトも!?葉月つばさが「姉セーラー」で見せた“清廉と背徳感”

 幼さの残るピュアなルックス。それでいて、息を飲むほど大胆に肌をさらし、これでもかと見せつける…。

 22歳の若さにして卓越したセルフプロデュース力で多くのファンを獲得、魅了している葉月つばさ。今なお現役でもおかしくないほど清廉なオーラを放つ彼女は、果たしてどんな女子高生だったのだろうか。

「高校生になって、1学期までは優等生でした(笑)。2学期からオタクになっちゃったんです」(葉月)

 卒業後、グラドルになったきっかけは、新宿・歌舞伎町のゲームセンターでのスカウトだったのだとか。

「『“艶系女優”にならないか』って誘われたんです。それはできませんって断ったら『じゃあグラビアは?』って。グラビアならいいかと思って始めました。グラビアのお仕事は、楽しいですね。大好きです」(葉月)

 そんな葉月が、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.69」の名物企画「姉セーラー」にて、清純なセーラー服を披露している。

「桜色のセーラー服が、かわいいルックスと絶妙にマッチしています。その下には、肌見せ度の高い黒のセパレート水着が。スレンダーなボディですが、ヒップは肉付きがよく、実に形がキレイで、男子のハートを焚きつけること間違いなしです。数々のグラドルが登場してきた『姉セーラー』ですが、漂う現役感、それゆえの背徳感は、歴代屈指ではないでしょうか。あどけなさから醸し出される危うさもまた、彼女の魅力なのでしょう」(グラビア誌編集者)

 自身の今後については、

「小説を書きたいです。あと、艶系漫画のレビュアーもやってみたいですね」

 屈託ない笑顔で語っていたという葉月。2021年のグラビア界を大きな翼で飛翔すること間違いなしだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ