片岡愛之助と結婚後、梨園の妻としてブログに和服姿を公開することが多かった藤原紀香が、突如として艶ショットを連発し、世間の耳目を集めている。
まず話題をさらったのが2月24日に投稿された写真。彼女は「にっぽん演歌の夢祭り2017」公演の司会を務めており、そのPRも兼ねて司会時の衣装写真を公開した。
「オレンジ色のドレスを着た彼女を少し上から見下ろすように撮った1枚で、ドレスの胸元が大きく開いているので谷間が丸見えになっています。45歳とは思えないほど真っ白な肌で、写真でもツヤツヤ感が伝わってきます」(グラビア誌編集者)
翌2月25日には再び演歌の夢祭りの舞台裏を投稿。小林幸子との写真や、自身のアップを写したショットを公開した。
「これも胸の谷間がはっきりと見える素晴らしい写真です。この日のドレスは肩から鎖骨、胸にかけて肌を出した大胆なもの。体に張り付くようなデザインで、ボディラインがよくわかります。彼女は2月になってから少しずつ洋服の写真を公開するようになりました。それが好評だったことに気をよくしているのかもしれません」(前出・グラビア誌編集者)
まるで世の男性たちを挑発するかのような谷間ショットをこれからも公開してほしいものだ。