番組のタイトルと同じく、澄んだ表情でレポーターを務めていたのは、3月に「スッキリ!!」(日テレ系)を卒業した阿部桃子(29)。自慢の“ヒップ”だけではないパーツをグリグリッ!
──あっ! 谷間バッチリの衣装でありがとうございます(笑)。
阿部 はい、この特集に選んでいただいたと聞いて、攻めてみましたよ(笑)。
──さて、3月に卒業した「スッキリ!!」は、まる2年のレポーターを経験。美人レポーターとして注目されました。
阿部 最新トレンドなど、いろんな現場に行かせていただきました。いちばん反響があったのが、木梨憲武さんをインタビューした時のこと。ノリさんはサインを頼まれると「ペレ」と書くそうで、それをお願いしたら私のおでこに油性ペンでクッキリと(笑)。
──ああ、ネットで「ひどすぎる」と話題に(笑)。
阿部 次の現場が控えていたんですが、油性なのでなかなか消えなくて大変でした。
──さて、番組の卒業と同時に初の写真集も発売。
阿部 発売のイベントで「私でいいんですか?」と言ったんですよ。はたして需要があるのかと。
──いやいや、169センチ、B86・W59・H88の完璧プロポーションが各雑誌で話題になったほどですから。さて、写真集では桃のようにプルンとした美尻を推しているけど、バストだって十分に桃乳ですよね?
阿部 はい、Dカップはありますので。それに私、カラダのどこでも“谷間”が作れるくらい、ゴムみたいな肌質なんです。触ってみます?
──えっ!?
阿部 あ、二の腕のほうですけど。
──ああ驚いた。では失礼させていただいて‥‥おおっ、吸いつくような肌質で、しかもモチのように弾力がありますね。
阿部 でしょ! フワフワしてて、触り心地も抱き心地も抜群だと思います。
──12年には世界4大ミスコンの一つである「ミスアース」のジャパンファイナリストにも選ばれているだけあって、ウエストからお尻にかけてのカーブも一級品。
阿部 はい、外国人の方にはモテモテです(笑)。
──では予告を。そんな桃尻もDカップも、週刊アサヒ芸能6月20日発売号のグラビアでたっぷりと。
阿部 お楽しみに!