いったい、どこまで脱いじゃうの?
元AKB48の永尾まりやが10月3日発売の週刊誌「FLASH」の袋とじで極限の艶ショットに挑戦、ファンをザワつかせている。
昨年5月にAKBを卒業している永尾だが、現在はタレント業ほか、モデル、水着グラビアやDJの仕事もこなすなど、マルチな活動を見せている。
そんな永尾が今回の袋とじで披露した話題のショットというのが、ざっくり言ってしまうとアンダーウエアを脱いでいるバックショット。
カメラに向かってヒップを向け、立った状態で下半身にはいているべきアンダーウエアを脱ぐ永尾をとらえた1枚で、アンダーウエアはヒップの下までずり下ろされており、そのあたりはほぼ全見え。永尾の大事な部分に接触していたであろうアンダーウエアの内側部分の生地も見えるため、過激すぎると注目を集めている。
トイレ終わりの一コマをのぞいているようにも錯覚してしまう攻めまくったショットには、当然、ファンからも「まりやぎ、この写真は艶っぽすぎるよ」「ぜひ正面から見たいです」「一瞬、艶系女優かと思ってしまった」「そのうち、全部脱いじゃったりして…」といったかなり興奮気味な声が聞こえてくる。
「9月に放送されたCS放送のグルメ番組『激辛美女 #4』(フジテレビONE)では、激辛スープカレーを水着姿になり、汗びっしょりで食べる姿が話題になっていました。最近は過激路線の仕事も平然とやってのけていますが、AKB時代はビジュアル担当として知られていただけに、この覚醒ぶりは、ファンにとっては嬉しいばかりでしょう。元AKBがここまでの過激ショットを見せてくれるのですから、並大抵のグラドルではそりゃ、太刀打ちできませんよね」(エンタメ誌ライター)
26日には今回話題になった袋とじショットも含まれる2nd写真集が発売されるため、さらに過激なショットが収められていないか、期待が高まるところだ。
(権田力也)