芸能

天才テリー伊藤対談「永尾まりや」(3)後輩の前だと緊張しちゃうんですよ

テリー よく会う芸能界の友達といえば、誰?

永尾 やっぱりAKBの先輩の板野(友美)さん、同期の島崎遥香ちゃんですかね。板野さんとは二人で海外旅行に行ったり、週1ぐらいで御飯を食べに行ったりします。

テリー ああ、そういえば板野も最近、写真集出してたじゃない。

永尾 友さん、けっこう攻めてたので、ビックリしました。実は、その件でちょっと相談もされましたし。

テリー どういうことを?

永尾 「まりちゃん、グラビア、どのぐらいの水着の面積なの?」みたいな。水着撮影が久しぶりだったらしくて、「私の、こんなちょっと(の面積)だったんだけど、大丈夫かな?」みたいな(笑)

テリー 「何言ってるのよ、私なんてお尻まで出してるのよ?」なんて勝ち誇ったりしたんだ。

永尾 そんなこと言わないですよ(笑)。「このぐらいだったら、キレイじゃないですか」みたいな。

テリー 御飯は、どういうところで食べてるの。

永尾 板野さんがめちゃめちゃバレやすい人なので、たいがいは焼き鳥とかしゃぶしゃぶとかを個室で食べる感じです。

テリー ぜいたくだな。あいつ、そんなによくバレるの?

永尾 温泉旅行で、「神社に行こう」なんて普通に歩いてただけなのに、家族連れなんかにすぐ見つかっちゃうんです。

テリー 派手な格好で歩いてるからだよ、「私、ファッションリーダーよ」みたいな顔でさ。そういう時、お金は誰が出すの?

永尾 割り勘だったり、板野さんが出してくださったり。たまに「今日は私が」と言っても、「いや、後輩だから大丈夫」みたいな感じで、払わせてくれないんです。

テリー じゃあ後輩と食べる時は、まりやちゃんが出してあげるんだ?

永尾 いや、そこは割り勘で(笑)。

テリー おいおい、それ、おかしいじゃないか!

永尾 まるで私、出さない人みたいですね(笑)。そんなことないんですけど、後輩とのおつきあいがちょっと苦手なんです。「尊敬してます」「好きです」なんて言われちゃうと、カッコつけなきゃいけないなと思っちゃって、緊張しちゃうんです。

テリー 考えすぎなんじゃないの。

永尾 基本、人に甘えたいタイプなものですから、先輩についていくほうが楽なんですよね。

テリー あっ、それ、彼氏に対しても同じだろ?

永尾 えっ、どういうことですか?

テリー 年上で甘えられる人が好き、ってことだよ。

永尾 え~っ、どうなんだろう? つきあったことないからわからないです。

テリー ウソつけ!お前、首絞めるぞ!

永尾 アハハハハ! でも私、もしおつきあいするとしたら「徹底しなきゃいけない」って思っちゃうんですよ。浮気はもちろんダメだし、他の男の子と御飯に行っちゃいけないとか思っちゃって‥‥そういうことに縛られる自分が嫌なので、恋愛するのが面倒になっちゃうんです。

テリー ふーん、じゃあ今まで一人もつきあったことないし、処女ってことでいいのね?

永尾 テリーさん、何言ってるんですか!?(周囲のスタッフに向かって)誰か助けてくださ~い(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」