あまりにも現実離れしたナイスプロポーションで「二次元ボディ」の異名を取る天木じゅん。最近はテレビ出演も増えているが、そんな彼女のイメージDVDが今度は、全国のセルビデオ販売店で発売されるという。昨年9月にリリースされた「♯天乳 ♯1mmでもいいなと思ったら」が3月23日から発売されるもの。
「今回は天木に加え、久松郁実と武田玲奈のDVDも並ぶことになります。いずれ劣らぬ人気の3人ですが、中でも天木は身長148センチのミニマムボディと95センチIカップバストのギャップで人気。3人の中では最も誕生日が早い22歳のお姉さんながら、今でも10代に間違えられることが少なくありません」(グラビア誌編集者)
水着仕事が多いわりには肌の色つやもきれいで、もちもちした素肌はまさにティーンエイジャーのレベル。それゆえ通常なら22歳ではキツいとされている衣装も、ごく自然に似合うという。
「セーラー服をバッチリと着こなすことができちゃうのです。普通なら二十歳を超えるとハロウィンの仮装っぽさが出てきがちですが、天木の場合は現役感バリバリ。あのまま高校に通ってもバレないんじゃないですかね。最近のグラビアではセーラー服ばかりではなく、スーパーで売っていそうな子供向けのアンダーウエアも身に着けていますが、アップリケもよく似合っていましたよ」(前出・グラビア誌編集者)
そんな天木が何着ものセーラー服に身を包んだ“姉セーラーグラビア”は、発売中の「アサ芸Secret! Vol.50」で観ることができる。そのみごとでカワイイ着こなしっぷりをその目で確かめてみてはいかがだろうか。