芸能

渡辺直美、深夜2時のラーメンがタレントとしての生命線という“痛しかゆし”

 お笑い芸人の渡辺直美が「複雑胸中」を打ち明けた。2月28日に行われた「KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT」発表会に出席した渡辺。この脱毛サロンのPRイベントは、「CanCam」の専属モデル堀田茜、「ViVi」専属モデル八木アリサ、「JELLY」専属モデルNiki、「ViVi」専属モデル藤井サチら4名のモデルと、一緒にテレビCMに出演するチャンスを手にした100名の「100% GIRLS!!」のお披露目の会だった。

「脱毛サロンの顧客倍増を狙ったキャンペーンです。インスタの女王と呼ばれる渡辺と現役バリバリの売れっ子モデルと一緒に映像に収まる機会はそうそうあるものではありませんから、ピカピカボディーに変身してウォーキングする女性たちは、もう、ノリノリでしたね」(芸能ライター)

 だが、ちょっとかわいそうなのは、渡辺。おそろいのTシャツにショーパン姿で登場。両隣りのモデルたちは小顔、脚長、長身、スレンダー、美形と5拍子そろった美人ばかり。渡辺の“ド迫力巨漢ボディー”がとりわけ強調されてしまっていたからだ。そんな渡辺は、この場で、「100%全力で取り組んでいること」を聞かれ、あげたのが、「深夜2時のラーメン」。「体型維持のため100%食べています。みんなは避けると思うけれど、私は逆にこの体型を維持しないといけないので」と、ボリューミーボディーキープのための日課となっていることを明かした。

 一方で、この日注目を集めたのは、山下智久とお忍びハワイバカンスを報道されたNiki。「100%」と「GIRL」と印刷された2つの文字の間にピンク色で「HAPPY」の文字を刻印したようなデザインのTシャツを着て現れ、「100% HAPPY GIRLです」と順調な交際ぶりをアピール。「どんな時も前向きに頑張っていきたい」と公私ともに絶好調をアピールしていた。

「渡辺はぽっちゃり路線がタレントとしての生命線になっている。唯一無二の体格を生かしての仕事は思いのほか多く、1月末からアパレルブランド・Gapのグローバルキャンペーンで日本代表として出演中です。抜擢理由はズバリ、豊かすぎる体型で、日本支社社長に『体形の固定概念を変えた直美しかいない』と大絶賛され起用されたんだそうです。おいそれと痩せるわけにはいかない状況で、もともと食べるのは大好きだったそうですが、100キロ超えまでは想定外だったでしょうね。Nikiのように、プライベートが充実していれば、まだあきらめもつくが、最近は、デブ専男が体目当てで近寄ってくるとボヤいたこともあったとかで、多忙すぎて恋のチャンスもないようですね」(スポーツ紙記者)

 深夜2時のラーメンが日課。食べ過ぎ、寝不足、肌荒れに気をつけて頑張っていただきたい。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」