芸能

ASKA、「とてもその年齢には見えない姿」公開に驚きの声続々!

「これで本当に60歳なのか?」

 そんな驚きの声がASKAに対し上がっている。きっかけはASKAが4月4日に自身のブログで公開した1枚の写真。真っ赤な帽子とちゃんちゃんこを身に着けたASKAが写っている。そう、彼は今年60歳。還暦なのである。

「ASKAは最近、若い頃に励んでいた剣道を本格的に再開させました。そのせいでしょうか、アゴ周りはすっきりし、顔つきも若々しい。何より帽子からはみ出した髪がふさふさなのに驚かされます。50歳でも通用しそうなルックスですね」(週刊誌記者)

 ファンからは「赤いちゃんちゃんこがすごい違和感」「素敵です。でも還暦には見えません」「かっこいいです」との驚きと称賛が入り混じった声が上がっている。

「どうやらASKAは赤いちゃんちゃんこを着るのが嫌だったようで、写真の彼は渋い表情。『朝、幼稚園に行きたくない子みたいです』と記しています。彼は肉体的にも精神的にもフレッシュで若々しいので、還暦扱いされるのは我慢がならないのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ともあれ、ぜひとも若さを保つ秘訣をブログで公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・阿部慎之助監督が「非情の戦力外通告」秋広優人に高木豊が「縦振りを習ってこい」指令
2
西武・佐藤龍世「遅刻で3軍行き」を食らった「懲役3カ月」「新庄剛志が激怒」直らない素行問題
3
【奇縁発覚】太川陽介が30年通うラーメン店の名前を聞いて「まさか、ホントに!?」
4
阪神・先発ローテ「最後の1枠」に群がる4人の激烈バトルと藤川監督の「眼力」
5
【サッカー裏事情】大久保嘉人があとから知った「ザッケローニが代表に呼ばなかった理由」