芸能

長谷川京子、上向きロケットバストに熱視線!「飛んでいきそう」仰天指摘も

 8月13日にインスタグラムで横バストショットを公開し、「バストがロケットみたい」「鋭角すぎる胸がすごい」と話題になったばかりの女優・長谷川京子がまたしても横バスト写真を公開し、前回同様に注目を集めている。

 8月19日の写真は白いTシャツを身に着けたラフなスタイルの長谷川を写している。1枚目の正面からの写真はバストがそれほど大きいわけではないが、2枚の横胸ショットが興奮もの。前回と同様か、それ以上の”ロケット具合”なのだ。

「ボリューム感はそれほどもありませんが、上向き度はすごいものがあります。長谷川が上を向いているのですが、胸も同じ方向を見ているような感じです。そしてバストはロケットの先端のようなラインを描いている」(週刊誌記者)

 このみごとなロケットバストには「飛んでいきそうだな」「シャツを破って飛び出すところが見たい」との声が上がっている。

 はたして、次はどんなバストのふくらみを見せてくれるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・阿部慎之助監督が「非情の戦力外通告」秋広優人に高木豊が「縦振りを習ってこい」指令
2
「もうネタバレはやめろ!」将棋NHK杯決勝「藤井聡太VS郷田真隆」に「待った」がかかった
3
かまいたち山内健司に「笑いの器も技量もなし」が判明!埋まらない「浜田雅功との大差」
4
マラソンでペースメーカーが遅かったら…野口みずきが実践した「舌打ち」抗議
5
浜田雅功は休養、松本人志はほぼ休止で…2人の留守中に席巻してほしい「ニセダウンタウン」