芸能

矢田亜希子が「26~30歳の艶写真」を完全封印!その「悲痛な理由」とは?

 40歳を超えてますます艶っぽさに磨きのかかる女優・矢田亜希子。だが、彼女のSNSやブログに関しては、以前から、ある「謎」が指摘されていた。

「彼女は時折り『若かりしころの写真』を披露してファンを喜ばせています。ただ、なぜか10代のころの写真ばかりで、20代後半から30歳あたりの写真はいっさい公開しないのです。10月27日に更新したブログでも、ショートヘアだった時代の写真を公開していますが、やはり19歳か20歳の時に撮ったものだと説明しています」(芸能ライター)

 謎は深まるばかりなのだが、その理由として指摘されているのが、「アンタッチャブルなあの一件」だという。いったい何のことか。別の芸能記者が謎の真相に迫る。

「矢田は2005年、26歳のときにドラマ『夢で逢いましょう』(TBS系)で共演した押尾学と急接近し、結婚しました。ところが、以後、彼女の『黒歴史』が始まってしまったのです」

 06年に結婚して第1子となる男児を出産した矢田は、その後、仕事が激減してしまう。そんな中で「重大事件」が降りかかる。

「09年8月、押尾が合成薬物MDMAを服用したとして薬物の取締法違反で逮捕されるという、いわゆる『押尾事件』が起きました。その際、同じ部屋にいた女性が死亡していたこともあり、事件は大々的に報道されましたね。結局、2人は離婚しました。そんな矢田にとって、押尾と知り合ってから離婚するまでの約5年間は『闇の時代』でありトラウマとなっているはず。だから、当時の写真など気軽にアップする気が起きないのかもしれません」

 現在、矢田は43歳になり、20代では決して見せることができない艶っぷりで男性ファンを魅了している。だが、せっかく昔の写真を公開しているのだから、「闇の時代」の美女ぶりも見たいと望むファンは多いに違いない。

 事件と離婚からすでに10年以上が経っている。そろそろ当時の写真の封印を解いてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
目が覚めたら観光地!東武鉄道と東京メトロ相互直通運転で「寝過ごし厳禁路線」が爆誕
4
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
5
「鬼滅の刃」で大ブレイクの美女声優が明かす「ラーメン屋をクビになって開けた未来」