芸能

ローラ テレビ露出激減で次なる秘策とは!?

 タメ口や舌出しパフォーマンスで、去年大ブレイクして「2013年ベストビューティストアワード」にも輝いたローラ。そのおかげでローラの所属事務所もNHK近くの新築高級マンションに移転。今では名実ともに一流芸能プロダクションの仲間入りを果たした。

「ローラのブレイクの陰に、大物女優を育てたこともある敏腕マネジャーの存在があります。本人のキャラ作りを始め、多忙なスケジュール管理や露出の方針についても、上手くいったのはそのマネジャーの力ですね」(女性誌記者)

 2012年、写真誌「フライデー」にモテ芸人、くりぃむしちゅー・有田哲平とのお泊りデートが発覚した時も、スキャンダルで沈むどころか、さらに人気に拍車をかけている。

「父親が詐欺容疑で国際指名手配された時も、本人ではなかったにしろ、ほとんどダメージがありませんでした。これは、みのもんたに比べたら天と地の差ですよ。そのあたりをみても、彼女が周りに可愛がられているのがよくわかります」(前出・女性誌記者)

 ところがそんな彼女の仕事に、異変が起きているという。この春に「笑っていいとも!」が終わって以来、目玉になるような番組もなくゲスト出演がほとんどで、仕事の激減が囁かれている。一体ローラに何が起きているのか。

「ツイッターのフォロワーの数をみても、彼女を支持する女性層はたくさんいます。これからは、そういった部分を活かして女性ブランドのイメージキャラクターやCMなどを中心に活躍していくつもりではないでしょうか」(ファッション誌編集者)

 確かに、はやりすたりの激しいテレビの世界より、ファッション業界で確固たる地位を築いた方が良いに違いない。

「彼女は若いうちに両親が離婚し、自分が家計を支え、双子の弟の下に双子の妹と弟を養っているんです。テレビの収入はバカにならないはずですが…」(前出・女性記者)

 意外に苦労人なローラ。次は、苦労人キャラで攻めてみるのも手かも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【残酷】ウクライナ戦線の北朝鮮兵に支払われる「ロシア従軍給料」540億円を金正恩が横取り
2
「オークション流出250冊」の有村架純が「台本を捨てる」理由が判明!そして「日記」の中身まで…
3
コンサドーレ札幌J2陥落で非情の人員整理「ゼロ円提示」された菅大輝が号泣して…
4
中山美穂の「死亡事故」は…入浴中の体調急変「8割以上は冬の熱中症」によるものだった
5
【強毒型鳥インフル】アメリカで重症患者「ヒトヒト感染が始まれば日本の死者数は100万人超に」