芸能

新人美女アナ「研修もぎたて姿」を密着スクープ撮

 社会人1年生の夏はせわしない。配属先で課せられるタスクに追われるばかりで、帰宅する頃にはもうクタクタに‥‥。高倍率の就職戦線を勝ち抜いてきた女子アナとて例外ではない。炎天下のロケ先で額に大粒の汗をかいて粉骨砕身。そんな初々しい実地研修の模様を激写スクープした。

 8月19日の午前8時過ぎ、東京・西葛西駅から徒歩5分にある江戸川区球場の玄関口。人だかりの中に、くしゃっとした笑顔が眩しい美女を発見。日本テレビの山本里咲アナ(23)である。「第17回全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップ」のリポーターとして、担当チームの関係者に試合前インタビューをしている最中だった。現地に足を運んだ女子アナウオッチャーが、仕事ぶりを絶賛する。

「メモがびっしり書き込まれたノートを片手に、取材をしていたのが印象的でした。中学・高校でハンドボール部に所属していたスポーツ女子で、『Going! Sports&News』を志望するだけのことはあります。黒いピタパン姿はサイズ感がピッタリで、汗ばんだヒップの形が丸わかりでした」

 同日午前10時過ぎには、同じくピタパン姿の渡邉結衣アナ(23)のセクシーショットも目撃された。

「山本アナと同じ服装でしたが、身長165センチのスレンダーなモデル体型はエクセレントの一言。しかも、試合前インタビュー中にポロシャツの第1ボタンを開けっ放しにする隙のある一面も覗かせていた。純白のデコルテがチラついて、取材を受ける関係者は目のやり場に困っていたようです。さすがに、球場内ではボタンを留めていましたけどね」(前出・女子アナウオッチャー)

 所変わって、メ〜テレ(名古屋テレビ)では、朝の情報番組「ドデスカ!」の天気予報コーナーに尾形杏奈アナ(24)と松崎杏香アナ(22)が登場した。

「8月7〜11日を尾形アナ、14〜18日を松崎アナが担当しました。新人の2人をひと目見るため、中継先の社屋近くの広場には連日のように十数人のギャラリーが集まっていましたよ」(在名メディア関係者)

 ちなみに同系列局で中継されるバスケWカップのPR動画で、それぞれドリブルを見せていたが、

「中学時代にバスケ部だった尾形アナはスピード感あボールさばきで、推定Bカップバストが〝激震〟。松崎アナはどこか覚束ない動きながら、推定Dカップ乳をボヨヨーンと重量感タップリに弾ませていた」(前出・在名メディア関係者)

 今後の成長を見守らせていただきます !

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
4
どうする!? DAZN+docomo「追加料金0円で見放題」にあった「喜べない落とし穴」
5
「鬼滅の刃」で大ブレイクの美女声優が明かす「ラーメン屋をクビになって開けた未来」