芸能

ヤンキー時代のケガ?佐々木希、「美しすぎる顔」についている“謎の傷痕”

20150303sasaki

 2月末公開の映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」で永作博美とのダブル主演を果たすなど、女優として引く手あまたの佐々木希(27)。

 05年に地元・秋田県のショップで働いていたところをスカウトされ、グラビアアイドルとして芸能活動をスタートをさせた。先日出演した「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で佐々木本人が「奇跡に近い」と語るほど、デビューから現在に至る出世ぶりはめざましい。

 アメリカの情報サイトが発表する「最も美しい顔100人」にも選出され、いまや女優、タレントとして芸能界に欠かせない存在となった佐々木だが、テレビ関係者の間では、彼女の顔の「ある部分」が注目を浴びているという。

「テレビに出演するたび、『右目の下の傷』がどうなっているのかと話題になっていますね。写真集や広告写真では画像が加工されて消されていますが、ドラマやバラエティに出演した際の彼女を注視してみると、右目の下にハッキリと傷が見えるんですよ。それが憶測を呼んでいます。秋田の元ヤンと根強く噂されている彼女だけに、『ヤンキー時代のケガではないか』、あるいは交際が囁かれた『嵐の二宮和也に殴られた痕だろう』などと、みんな無責任な想像を膨らませていますが、いまだ真実は判明していません」

 彼女にとっては迷惑千万な「美しすぎる顔」ゆえの災難であった。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
3
病気治療「もちまる日記」休止に追い討ちをかける「ありえないサムネイル画像」問題
4
開幕4番も…楽天・辰己涼介「不振で2軍落ち」実は「とんでもない怠慢プレー」があった
5
猫動画「もちまる日記」は金儲けで満ち溢れている!もやもやをスッキリさせる大絶賛解説