吉岡里帆の体の一部分が異常に長過ぎるとして話題になっている。そのパーツとは“足の指”だ。
コトの発端は吉岡が5月3日にインスタグラムで公開した写真。写真集の撮影の合間に撮ったもののようで、布地から飛び出した彼女の素足が写っているのだ。真っ白な足の甲が印象的で、匂い立つような色香を感じるほど。
「色の白さと同時に、足の指の長さが注目を集めました。インスタのコメント欄には『指長い』『足の指が長すぎ』という意見がたくさん書き込まれています。見てみると確かに長い。人差し指は5センチ近くありそうです」(芸能ライター)
足の指が長いと足にフィットした靴を探すのが難しいとされる。合わない靴を履きつづけると指先に負担がかかったり、指が曲がってしまうことも。長いことが吉岡を悩ませている可能性は高そうだ。
「写真を見る限りではとてもきれいな指をしていますから、問題はないのではないでしょうか。かなり気を使っているのかも知れません。よく『指が長い男性や鼻が大きい人は男性のシンボルが大きい』と言います。これは決して間違いではなさそうで、体の末端の大きさはホルモンに影響されるという説がある。鼻が大きければアレもデカイというわけです。足の指があれほど長い吉岡はいったいどこが大きくなるのか気になりますね」(前出・芸能ライター)
それはやはり、彼女の絶品Eカップか!?
(写真:パシャ)