芸能

ローラ、エクササイズ専用アカウントで「背中見せ」の過剰サービス!

 モデルのローラが6月13日、自身のインスタグラムを更新し、“ワークアウト専用”の新アカウント開設をファンに報告している。

〈今日からWORKOUTのインスタをはじめることにしたよ!〉との告知で切り出したローラは、続けて〈わたしは運動をしっかり始めてから心も体もすごく変わったんだ!〉〈大好きなものも気にしないでたべれたり(揚げ物以外)〉〈いろいろなジムをためしたりして、学んだ運動のやり方や普段わたしが食べているものとか、運動するモチベーションがでる言葉とかを @workout_330にどんどんあげていくね〉などと綴り、ストイックなジム生活がもたらした心身両面でのポジティブな変化を熱弁。

 また、店頭に並んだクレンジングの商品棚の前に立つ自身の背後からのショットを掲載し、スポーツブラの隙間からのぞく理想的な肩甲骨ラインや美しく張った背筋をアピールした。

「彼女のコメント欄は、『ローラちゃん、ありがとう。フォローしたよー』『早速フォローしました!』『後ろからのアングルカッコ良すぎます』といった熱烈な支持者の声であふれましたが、ネット上からは『背中自慢がしつこい』との嘲笑が集まっています。ローラがアップした写真はアンダーウエアの上に羽織っているジャケットをズラす形で背中を強調しているのですが、それには『こんな買い物客いたら不自然すぎるだろ 笑』『背中見てくれオーラがぷんぷんすぎる』『1回見せてるんだからもう何回も見せなくて良い』『どんだけ背中を評価してもらいたいんだよ』との冷ややかな反応が続出。モデルである以上、カラダ作りの経過を逐一報告することはファンにとっても喜ばしいことである一方、それを“しつこい”と敬遠する指摘もあるようですね」(テレビ誌ライター)

 今やダイエットによる美の追求に奔走するすべての男女に向けたバイブル的な存在ともなっているローラのインスタ。だが、今後も“背中見せ”が頻出することになるのか? 外野のヤジにめげることなく、マイペースに更新していってもらいたいところだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏