イケメン俳優の竹内涼真が7月4日発売のファッション誌「anan」で上半身に何も身に着けていないショットを公開し、世間をざわつかせている。
竹内が肉体美を披露したのは巻頭のグラビア。「カッコいいカラダ2018」特集のひとつで、見事なシックスパック、盛り上がった大胸筋が目を引く。記事によると4月上旬から2カ月にかけて作り上げたボディで、多忙なスケジュールの中、プライベートな時間の多くをトレーニングに費やしたという。
「今、一番人気の若手イケメン俳優が上半身をすべてさらけ出したということで大いに話題になっています。竹内によると筋肉がつきにくいタイプのようで、ムキムキの筋肉というより適度なマッチョといったところですね」(芸能ライター)
筋肉に加えてさらに別の部位も女子の注目を集めた。それは大胸筋の上に鎮座するみごとなニップルだ。
「竹内は甘いマスクのイケメンですが、胸の先っちょはそれに似合わない黒さなんですよ。そのことが女性ファンをザワつかせているんです。写真を見てみると確かに彼女たちの言う通り黒々としている。とても男らしいですね。そのため竹内は自分で自分を気持ちよくする時に、男性自身に加えて、ニップルもいじるタイプなのではないかとまで、ささやかれています」(週刊誌記者)
薄ピンクの可憐なニップルを期待していた女子は少々ガッカリしているのかも。