モデルのマギーが8月18日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、都市型ロックフェスティバル「サマーソニック」を訪れた際の写真を公開。“ギリギリすぎる”下半身ショットにファンの熱視線が集中している。
サマソニ鑑賞のお目当てだったという人気シンガーソングライターのビリー・アイリッシュが〈たまらなく最高だった。。。〉と綴り、モデル仲間の桃坂ナナとの横並びショットを掲載したマギー。画像には左ひざを床に付け、右足は大胆に開脚させるという開放的なポーズのマギーが映っており、彼女の履くダメージジーンズは左の大腿部が丸見えになるほど破れている。
「一見するとお洒落にダメージジーンズを履きこなしているマギーですが、あまりにも“ダメージ”が大きすぎることで、その切れ込みは美脚の付け根にまで及んでおり、コメント欄からは『ギリギリ』『格好いいけどズボン破れすぎ』『ほとんど見えてますやん』『ダメージジーンズ、ハンパねぇ』との興奮のリアクションが殺到しています。この破れ具合では足を組んだりした際や、普通に歩いているだけでも、角度によってはマギーのアンダーウエアが見られ放題だった可能性もありますね」(テレビ誌ライター)
コメント欄には、マギーと同じくサマーソニックへ赴いたと思われるファンからの「姿見かけましたよっっ」「マギー会いたかったよ~」といった声もあるが、これだけの大胆なジーンズを履きこなした“生のマギー”はさぞかし強烈なオーラを放っていたにちがいない。
(木村慎吾)