芸能

天才テリー伊藤対談「加藤諒」(2)ええっ、今までの恋愛経験がゼロ!?

テリー 加藤さんは多摩美術大学を卒業しているんだね。いい学校じゃないですか、なかなか入るのも大変だったでしょう。

加藤 いえいえ、僕は自己推薦枠で受けたので。3分間の自己PRで「世界にひとつだけの花」を歌って踊ったんですが、それが話題になって「なんかヤバいやつが入学してくる」なんて校内で話題になっちゃったらしいんです(笑)。

テリー 仕事との両立は大丈夫だったんですか。

加藤 僕、「あっぱれ──」の卒業から大学を卒業する頃まで、年に1本ぐらいしか仕事がない時期があったんですよ。そういう意味では、けっこうつらい時期でもあったんですが‥‥。

テリー 逆に学生の時間をじっくり取ることができたんだ。

加藤 はい、楽しかったです。裏方の仕事にも興味があって、映像演劇学科というところに行ったんですけど、自分が好きなエンターテインメントの世界を目指している人たちばかりだから、話はもちろん、気も合うんですよ。子役時代はお稽古ごとばかりで、友達と遊ぶ時間がほとんどなかったものですから、そういうことも含めて多摩美ではたくさん貴重な経験を得ることができたな、と思いますね。

テリー じゃあ、恋愛なんかも楽しんでいた?

加藤 片思いはありますけれど、今まで恋愛は一切したことがないんですよ。

テリー ええっ、今、いくつだっけ?

加藤 28歳です。

テリー ウソだよ、そんなの。あ、わかった! ゲイなんでしょう。

加藤 アハハハハ、違いますよ。人と会ったらそれ、100%言われるんですけれど(笑)。21歳の時にリリー・フランキーさんと舞台で共演させていただいて、以来、仲よくさせていただいてるんですが、今年久しぶりにお会いした時には「おい、カミングアウトに何年かかるんだ」って言われました(笑)。

テリー 言っている意味が全然わかんないよ。だって、女性と恋愛したことないんでしょう?

加藤 はい、男性とも女性とも、そういう行為を一切したことがないんです。

テリー ほら、ここにあるアサ芸を読んでごらんよ(と、本誌をパラパラと見せる)。裸のグラビアなんか見たら、普通の男性だったらムラムラしてくるんじゃない。

加藤 アサ芸、「あっぱれさんま大先生」の楽屋に置いてありました(笑)。でも僕、こういうものをあまり受け付けなくて‥‥。

テリー ああ、なるほど。そういう方面への意識が高いというか、美しい感じが好きなんだね。でも、実際のところ、これまでそういうムードになる機会もあったでしょう。

加藤 ないですよ。誘われもしないし、こっちも誘わないので。しかも、僕、ガッツリ系のキスとかも苦手で‥‥。

テリー なんだよ、キスもNGなの?(笑)そんなの、聞いたことないよ。今どきのアイドルだって、そんなこと言わないぞ!

加藤 アハハハハ、すみません。

テリー ベロチューの気持ちよさを教えてくれる、いい人が見つかるといいけどねェ。もっとも、相手は男性か女性か、まだわからないけど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」