12月21日に配信されたweb版「女性自身」が、19年公開の映画「カツベン!(仮)」の打ち上げの様子を報じた。その席で主演の成田凌が発した言葉に注目が集まっている。
「記事によると、打ち上げは12月10日に都内のカフェで行われたとのこと。その際、出演者の高良健吾が、スピーチで『(成田が)井上真央さんとのラブシーンが超最高だったと話していた』と暴露したそうです。これには成田も『言わないで!』と、かなり焦っていたようです」(芸能記者)
成田といえば昨年、ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で出会った戸田恵梨香との交際が発覚。しかし2人は今年の秋に破局したことで、井上との急接近が噂されているという。
「成田は戸田と破局したことで現在はフリー。一方、井上は嵐・松本潤との交際がかねてから噂されていますが、松本については、結婚に対して煮え切らないだけでなく、最近は艶系女優・葵つかさとの復縁疑惑も飛び交っている。そんな中での『超最高だった』発言ですから、この暴露を聞いた井上は成田に心が動いているかもしれません。何より成田は過去、映画監督にお盛んな下半身事情や竿のデカさを暴露されており、今回のラブシーンでもギンギンになった“マグナム”が井上に当たっていた可能性がある。そのため、女性なら“1度それを試してみたい”と思っていても不思議ではないでしょう」(前出・芸能記者)
はたして成田は、松本から井上を奪うこととなるのだろうか。