芸能

天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(2)好きな海外旅行先が俺と一緒じゃない

テリー この世界に入ったきっかけは何なの。

辰巳 もともと芸能のお仕事に強く憧れていて、14歳の時に「もしかしたら、スカウトしてもらえるかも」と思って、母と一緒に原宿に行ったんです。

テリー そこで本当にスカウトされちゃった?

辰巳 ラフォーレ原宿の前に立ったら、30秒で声をかけてもらって(笑)、その事務所に入ったんです。

テリー 当時だと、どんな芸能人が目標だったの。

辰巳 その頃は榎本加奈子さんが好きでした。テレビドラマの「家なき子」がすごくはやっていた時だったので、ああいう意地悪な役をやってみたいと思っていたんです(笑)。

テリー 意地悪な役を目指したっていうのがいいね。じゃあ、まず女優からキャリアがスタートした、と。

辰巳 はい。でも、デビューしてから学園ドラマの生徒役が続いたんですね。それだと、どうしても30人の中の1人になって、埋もれてしまうので、「このままだと、誰にも私の名前を覚えてもらえない」という危機感を抱いて、グラビアに挑戦することを決めたんです。

テリー 実際にやってみてどうだった。

辰巳 めちゃくちゃ楽しかったです。自分に合っているお仕事だな、と思いましたね。

テリー 資料によると、2016年にグラビアモデルを卒業していたんだ。じゃあ、今回の写真集は、ファンにとって待望のアイテムだったんだね。

辰巳 そう思っていただけたら、うれしいですね。この写真集を出すまでの4~5年ぐらいは、お仕事もほとんどしていなかったような状態だったので。

テリー そんなに長い間、何をやってたのさ。

辰巳 旅行ばっかり行っていましたね。

テリー 何だよ、またうらやましい話か! どこに行ってたの。

辰巳 もう30カ国ぐらい行ったのかな? 多いのはヨーロッパですね。アメリカも、半分くらいの州には行きました。

テリー アメリカもそんなに細かく行ってるんだね、すごいな。

辰巳 北欧はすごくよかったですね。寒くて外に出られなくて娯楽が少ない分、家の中の暮らしを大事にしているのがステキです。特にフィンランドはオーロラも見られますし、これから3月ぐらいの季節がいちばん楽しめると思います。

テリー 俺も北欧、大好きなんだよ。あと、ヨーロッパというと、フランスなんかはどう?

辰巳 あ、ニースもいいんですよ。

テリー おっ、またしても気が合うね。俺もニースが大好きで、前にカーニバルを見に行ったんだ。

辰巳 あっ、2月に開催されるお祭りですよね。私も行きました! 大きくて華やかな山車がいっぱい街中を行進するんですよね。

テリー そうそう、花合戦のパレードとかいいよね。どことなく、ねぶた祭りっぽい感じでさ(笑)。

辰巳 風景も本当にいいですよね。ただ、ぼんやりと海を眺めているだけで、すごく幸せな気分になれるんです。

テリー 坂も多くて、パリとはまた雰囲気が違っていて、楽しいよね。

辰巳 こんなふうにニースの魅力を語り合える人って、意外にいないんですよ。テリーさん、さすがです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
2
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
3
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
4
「反大谷翔平」の上原浩治に「直球質問」をぶつけたら返ってきた「絵文字」が…
5
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題