芸能

天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(3)これまでの恋愛はフラれてばかりで

テリー そういう旅行は、彼氏と行ったりするの?

辰巳 いえ、基本1人です。時々、同級生や、お仕事の仲間と行くこともあるんですけれど。

テリー それ、本当に?

辰巳 今、恋愛はこじらせ中です(笑)。7年ぐらい前から理想が高くなってしまって、もう4、5年も彼氏がいないんです。

テリー へぇ、美人で今が女盛りなのに、もったいない話だ。これまで、どういう恋愛をしてきたの。

辰巳 10代の頃はもう芸能活動をしていたので、芸能関係者の方とおつきあいさせていただいたこともありました。

テリー 高校生なら、芸能関係の人なんてまぶしく見えちゃうよな。

辰巳 はい、やっぱり皆さん、カッコよかったし、年上の人の世界に憧れていたこともあって。だから、その頃は三宿なんかでよく遊んでいましたね。

テリー ああ、当時の三宿のプールバーは、芸能関係の人がいっぱいいたよな。

辰巳 「三宿の交差点、カッコイイな。私、芸能人なんだよね」なんて思っていました(笑)。

テリー 遊ぶのは夜なんだから、どうせ悪いこともしていたんだろう。

辰巳 いえいえ、彼の部屋に入り浸ったままで、家に帰らなくなったり、学校も休んじゃった、くらいの感じです。

テリー まさに青春だね、うらやましいな。その彼とはどのぐらい続いたの?

辰巳 2~3年です。20歳ぐらいの頃に彼が浮気していることがわかって、別れたんです。

テリー へえ、詳しく聞かせてよ。

辰巳 クリスマスイブの深夜0時ぐらいに、サプライズで彼の家に手作りのケーキを持って行ったんです。そしたら彼、玄関をちょっと開けて話すだけで、全然家に入れてくれないんですよ。怪しいなと思って、強引に中に入ったら、彼のベッドに知らない女性が寝ていました。

テリー わー、絵に描いたような修羅場だよ。

辰巳 私も気が強いほうなので「彼女なんだけど!」ってスゴんでも、相手に「私はアバンチュールだから」なんて軽く返されてしまって(苦笑)。向こうは大人の女性で、まったく太刀打ちできなかったんですよ。彼にも全然悪びれる感じがなくて。すごくショックを受けて彼の家を飛び出して、「やるき茶屋」で朝まで泣いていました。

テリー やる気じゃなくて涙が出たか。そりゃそうだよな、そんな光景を見ちゃうとね。

辰巳 今でもお店の看板を見ると、あの時のことを思い出して、胸がザワザワしますね。その後、おつきあいした彼もいたんですが、私の恋愛依存体質のせいで、ダメになっちゃいました。彼が知らない友達と楽しく過ごしているのを見ただけで泣いたりして、ずいぶん困らせたので。私、実は恋愛に関しては、フラれてばっかりなんですよ。

テリー そんなことで泣いちゃうなんて、意外に乙女なんだなァ。ちなみにその時は、どこで失恋の傷を癒やしたの?

辰巳 その時は、ニースへ行きました。

テリー 泣く場所が、やるき茶屋からニースに? すごいグレードアップぶりだな(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」