芸能

トイレ写真がネットに拡散?アイドル奥津マリリのぶっ飛びぶりがスゴい!

“アイドルが絶対に載せちゃいけない写真”を間違ってツイッターで拡散してしまった!? 4人組アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」でリーダーを務める美人メンバーの奥津マリリが、4月18日にあらぬ姿を公開して世間をザワつかせている。

 その奥津がアップしたのはなんと、トイレの個室内で自撮りした画像。写っているのは胸元までだが、その姿勢から便座に座っているのは明らかだ。そんなトンデモ画像に批判が集まるかと思いきや、「そういうところ好き」といった好意的なコメントが寄せられており、中には「トイレの神様ありがとう!」といった感謝の声もあがっている。そんな奥津についてアイドル誌のライターが指摘する。

「相変わらずぶっ飛んでるなと、ニヤけてしまいましたね。彼女が所属する“フィロのス”こと『フィロソフィーのダンス』は、ファンクやR&B系の楽曲を華麗なダンスとともに歌い上げるスタイルで人気上昇中のグループ。音楽面が高く評価されて『SUMMER SONIC』にも2年連続で出演しており、初見の外国人客が“もうたまらん!”といった形相で踊り始めたシーンは語り草になっています。その一方で奥津は身長149センチのミニマムボディに不釣り合いな美バストの持ち主で、16年にはマンガ誌の水着グラビア企画でグランプリを受賞したこともあるほど。そんなマルチな活躍に加えて、ユニークなツイートでも話題を呼んでいます」

 普段から白目を剥いたり、ビールを手に酔っぱらうなど変顔を辞さない奥津だが、昨年10月末には世間の度肝を抜く扮装でネットニュースにも取り上げられたというのだ。

「“フィロのス”はハロウィンに合わせて、メンバー全員が実写版の『ドラえもん』に扮装。他のメンバーによるジャイアンやのび太、しずかちゃんも気合が入っていましたが、奥津は顔を白塗りにしたうえで青の全身タイツを身にまとい、再現度高すぎのドラえもんに扮したのです。その扮装で披露したライブでは、全身タイツが妙にフィットしていることから奥津のバストやヒップのラインが浮き上がり、世にも不思議な“艶っぽいドラえもん”が歌い踊るというカオスな空間が出現。見た目は明らかにギャグなのに、歌はうまいわ、ダンスはキレキレだわと、“フィロのス”が持つ奥の深さを存分にアピールする結果となりました」(前出・アイドル誌ライター)

 そんな「艶ドラえもん」を知っていれば、今回のトイレ自撮りも納得というわけか。次にはどんな画像を披露してくれるのか、奥津への期待がますます高まるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ戦で…大量ロジン「粉舞い投球」に日本ハム・新庄剛志監督が「イヤなんですよ」嫌悪爆発
2
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
3
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
永野芽郁と不倫醜聞の田中圭「夜の顔」は「モデル風美女に甘えながらカラオケ」