歌手の浜崎あゆみが7月24日に放送された「2019 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演。この時の彼女のルックスが艶すぎるとして話題を集めている。
浜崎は「浜崎あゆみサマーソングメドレー」として、「BLUE BIRD」など4曲を熱唱。キレキレのダンスで視聴者を圧倒した。あゆは肌見せの多い黒のミニ丈のワンピ姿。胸の渓谷が見えそうなスタイルだ。
「その胸がこれでもかとばかりに膨らんでいて、思わず見とれてしまいました。同様の男性は少なくなかったようです(笑)。彼女は今、推定Gカップとされていますが、それ以上あるかもしれません。あゆは近年、ボディの肥大化がささやかれてきましたが、二の腕や美脚が細く、絞り込まれているのがうかがえました。そのうえでのGカップですから、価値は高いと言えます」(週刊誌記者)
今回、あゆの評価が爆上がりしたのは生放送であることも理由のひとつ。生であれば映像を加工することができず、本来の彼女の姿が映し出されるからだ。
「ここ数年、テレビで見るあゆの姿と彼女のインスタグラムで公開される写真の姿が違いすぎるとして話題になっています。ですが、今回はインスタの写真そのものでした。今年4月に公開された写真であゆの胸がすごいと話題になりましたが、あの写真そのものがテレビに映し出されていました」(前出・週刊誌記者)
また声についても「以前とは違ってよく出ていた」と評判になっている。浜崎あゆみは全盛期、いやそれ以上の姿を取り戻したということになりそうだ。