12月13日に発売される、田中みな実の「ファースト写真集」が「スゴすぎる内容」と注目を集めている。撮影に際して「触れたくなるカラダ」を目指したとコメントしているが、なんと口先だけではなかった。みんなのみな実は想像を絶する「色香向上トレーニング」をみずからに課していたのである。
ファースト写真集発売に先駆け、田中みな実(32)は10月18日に開設した撮影の舞台裏を伝える公式インスタグラムに「美尻パンティ食い込ませ写真」「下乳露出見せつけ写真」といった画像を次々と先行公開した。今秋、スペインのバルセロナで撮影されたという写真集の中で惜しみなく美ボディを披露する彼女に、早くも男性ファンから熱烈な賛辞が寄せられている。
その後も田中は、今にも結び目がほどけそうな「ひもパン水着」でプールに入る動画など、手を替え品を替え撮影現場の模様をインスタに投稿し、本番の写真集ではさらなるセクシーショットが見られます、とまるで扇動するかのようなサービスぶりなのだ。
田中を知る芸能関係者が証言する。
「TBSの局アナ時代からボディメイクに熱心なことで知られていましたが、14年にフリー転身してからさらに徹底するようになった。とりわけ今回の写真集の撮影に際してはケタ外れの猛トレーニングを積んだそうですよ」
今回の写真集で彼女が最も注力したのが「肉感的なお尻作り」。ある程度の脂肪を残したまま、しっかりと重力に逆らう「難易度の高いお尻」にチャレンジしたという。その結果、先の美尻の中央にパンティの生地が食い込んでいく写真も生まれたのだろう。
7月に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」ではトレーニング中のジムで密着取材を受けた田中が「他人には見せられない独自トレーニング」にもしっかり励んでいる姿が映し出されていた。
「今回、彼女はお尻に食い込ませ慣れさせるため、撮影の数カ月前から『女性用ふんどし』を着用していたと聞きました。テレビ番組のロケの間でもふんどしをお尻に食い込ませていたそうです」(芸能関係者)
意外にも田中はふんどしを気に入っているようで、
「最近、仲のいい女性スタッフらに女性用ふんどしを勧めているんです。今後、彼女がメディアでふんどしをプッシュすれば、世間で『女性用ふんどしブーム』が起きる可能性もありますよ」(芸能関係者)
さらには、美尻維持のために海外製下着も活用していた。
「ふんどしのほかにはヨーロッパ旅行に行くたびに現地で買ってくるという『高級Tバック』も愛用しているそうです。彼女いわく、Tバック着用時が『お尻の形がいちばん整う』とのことなんです」(芸能関係者)
そして田中は、美尻のみならず美乳へのこだわりも芸能界屈指だというのだ。