歌手の浜崎あゆみが2日連続で胸の大きさがよくわかる写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。突如のバスト大盤振る舞いに、いったい何が起きたのかと首をかしげる人も少なくない。
あゆが艶ショットを公開したのは、11月27日と28日の2日間。まず27日に胸の渓谷がよく見える写真を披露し、ファンの度肝を抜いた。
「あゆは胸元が大きく開いたシャツを着て、前かがみになっているので、胸元の奥のほうまでのぞけそうなんです。推定Gカップが垂れ下がって、Hカップあるんじゃないかというほどのド迫力ショットになっています。これには大きな反響がありました」(週刊誌記者)
続く28日には胸を張った写真を披露。あゆは黒いキャップをかぶり、体にフィットした黒のシャツで腰に手を当てて立っている。胸の双丘が高く盛り上がり、なんともグッとくる1枚だ。
あゆが艶ショットをインスタにアップするのは久しぶり。2日連続となると、かなり昔まで遡らないといけないだろう。浜崎はなぜ急に艶アピールを始めたのか。
「1つはボディのキレを取り戻したからでしょう。あゆといえば、一時は激太りがささやかれましたが、今は以前に近くなっています。それでいて胸は太っていた時と同じぐらいデカい。自慢したくなる気持ちもわかりますし、ぜひ写真をたくさんアップして自慢しまくってほしいですね(笑)」(前出・週刊誌記者)
さらにあるのがコンサートのチケット販売が始まることだ。あゆは12月31日に「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~」が東京の国立代々木競技場第一体育館で開催。そのチケットが11月28日からファンクラブの先行販売1次が、12月6日から2次、そして12月14日からは一般販売がスタートする。
「近年、あゆのコンサートチケット販売は苦戦することが多く、今回も即日完売にはならないでしょう。そこで、インスタで話題作りをしようとしたのではないでしょうか。あゆが艶ショットを公開すれば話題になりますから」(エンタメ誌ライター)
どうやら浜崎あゆみの艶アピールは一般販売がスタートする12月14日までは続きそうだ。せっかくの大胆ショット。ありがたく拝見させていただくのがいいのだろう。