スポーツ

「やっぱりこっちが似合う」卓球・石川佳純が“黒髪”に戻し評価爆上げ中!

 卓球の石川佳純が髪の毛の色を以前のような黒に戻し、「かわいい」と大評判になっている。

 石川によると初心を取り戻すためにしたという。これほど黒くするのは18歳以来のことだとか。

「26歳の石川は東京五輪の女子シングルスの出場権を獲得するため、厳しい戦いを繰り広げています。すでに伊藤美誠が決まっており、平野美宇と残り1枠をかけて競い合っている。そこで初心に帰ろうというのでしょう」(スポーツ紙記者)

 黒髪は石川の心理に刺激を与えたように、男性ファンにも影響を及ぼした。昔ながらの素朴なルックスに絶賛の声が寄せられているのだ。

 ネットには「やっぱりかすみんはこっちのほうがいいな」「俺たちのかすみんが帰ってきたって感じがする」と絶賛の嵐だ。

「石川は渋谷の東急ハンズにジャージで買い物に行くような素朴なコです。黒髪がよく似合う少女でした。その後、少し茶髪にしていましたが、やはり黒がぴったり。彼女は肌が白くてとてもきれいなんですが、黒髪だとそれが映えますね。戻したのは正解だと思います」(週刊誌記者)

 素敵な黒髪で男性ファンの心を勝ち取った石川佳純。その勢いそのままに女子シングルスの出場権も手に入れることだろう。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」