芸能

小島瑠璃子、「インパルス板倉がタイプ」で思い出すアノ芸人も挙げていた過去

 タレントの小島瑠璃子と指原莉乃が3月20日深夜、旅番組の「さしるり~広島旅~」(フジテレビ系)に出演。そこで交わされた“タイプの男性”にまつわる女子トークが話題を呼んでいる。

 番組では、アウトドア派という小島がインドア派の指原のために広島旅を計画。県内をドライブするのだが、注目されたのはその車中で交わされた話題だ。

 好みの男性のタイプに及ぶと、小島は「白くて細い人ね、一緒一緒」「私、たぶん男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖いわ」と打ち明けると、「私、今まで自分とかぶってる人、会ったことないの」と指原。次いで小島は「私もない…例えば…板倉さん」とインパルスの板倉俊之の名を挙げ、「めちゃくちゃ好き!」と同調した指原は板倉について「中学生の頃から好きで…」と打ち明けたのだが、そんなことはお構いなしに小島は「私、マジで板倉さん好きなの。超タイプなの」「板倉さん超かっこいいよね」「渋いよね」「ちょっかい出しそうなのガマンする時あるもん」と力説。その様子に指原も爆笑していたが、当然ながらネット上では、これに多くのツッコミが上がる事態となったのだ。

「《またまた芸人をダシにつかう》《板倉に付き合ってって言われても絶対付き合わないだろ》《わたし趣味変わってるんですアピールやめろ》と、いつもの“あざとい”との一部世間からの指摘そのままに非難ゴウゴウでした。小島の場合、モデルから関ジャニ∞村上信五まで、伝えられている男性遍歴はイケメンばかり。本人も今回、板倉がタイプであることを周囲に言うと驚かれると語っていましたが、それも当然の話です。かつてイベントで、『お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになるんです』などと、爆笑問題の田中裕二を挙げていたことを思い出しますね」(芸能記者)

 将来、こじるりがどんな相手を選ぶか、見ものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
須藤理彩を歩行不能にした太川陽介「過酷バス旅中毒」をいとうあさこが一刀両断