芸能

後輩へのプレゼントで発覚!?白石麻衣に「ヤバいアンダーウエア着用説」急浮上

 やっぱり当の本人は相当攻めたアンダーウエアを着用している!?

 乃木坂46の白石麻衣が4月26日放送のグループ冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)に出演。後輩メンバーにプレゼントしたアンダーウエアに関するモヤモヤをぶちまけている。

 前回に引き続き、溜まりに溜まったメンバー間の些細なモヤモヤをすべて解決していくという企画を放送。

 その中で白石は後輩の北野日奈子に二十歳の誕生日プレゼントで大人っぽいアンダーウエアをプレゼントするも、その肌着を着用しているという報告がいっさいないことをモヤモヤしていると明かしている。

 これに対して、北野はプレゼントされたアンダーウェアはまだ一度も着用していないと説明。というのも、プレゼントされたアンダーウェアがやたらと艶っぽいものだったようで、北野は、「すごく大人っぽくて、真っ白なんですけど」としたうえで、ヒップが透けた素材であり、「網…すごいじゃないですか」などと明かし、自分は「まだ普通の布の」肌着を履いているとも打ち明けた。

 どうやら、ノーマルな肌着を着用している自分にとっては白石からのプレゼントは、ハードルが高いということいるようだ。

 それでもグループを卒業することは決まっている白石は、卒業までに北野がその肌着を着用している姿がどうしても見て確認したいようで、北野も覚悟を決め、「(肌着をはいて)見せに行きます!」と宣言している。

 このやりとりを見た番組MCのバナナマン・日村勇紀は「いい話だね~」としみじみとコメントしていたが、ファンからも「まいやん、どんだけ艶っぽいのプレゼントしてるんだよ(笑)」「プレゼントするってことは、まいやんはそういう肌着を当たり前にはいてるってことだよな」「まいやんがヒップが透けているような肌着をはいている姿を想像したらたまらんな」「とりあえず、きいちゃんははいた時にはオレにも見せて報告してほしい」など、興奮気味な声が上がっている。

「白石は北野に限らず、生駒里奈や斉藤優里(いずれも卒業)らにもハタチの誕生日プレゼントで大人なデザインの肌着をプレゼントしているようです。白石によれば、北野らはハタチのわりに可愛らしいものばかりをつけていたため、”成人になったからこそ大人のものも身につけてほしい”という願いを込めてプレゼントしたそうですが、ファンとしてはそこから妄想を広げて、白石の肌着事情も気になってしまったようですね。

ちなみに白石が下半身用アンダーウエアを着用している姿は親友である松村沙友理ですら見たことがないようで、松村は肌着に『秘密がある』と分析していたこともありましたね。そうなるとやはりかなり艶っぽい肌着をはいていることが想像できますね」(アイドル誌ライター)

 自分は誰にも肌着姿を見せていないのに、後輩に大人っぽい肌着を着用している姿を見せろというのはフェアじゃない気もするだけに、まずは白石が北野にアンダーウエア姿を披露して、大人の色香を見せつけてあこがれの念を抱かせるのが願望実現のための近道では?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
その場が凍り付いた!和田アキ子に「絶対NGの質問」その時、彼女の反応は…
2
地元の急病人が追い返された「病院は外国人観光客優先」/「京都インバウンド」最新ウラ事情②
3
「あいつはチームにおったらアカン」ソフトバンクを優勝に導いた小久保裕紀監督の「だめスタッフ粛清」
4
石破茂「5度目の総裁選」で裏切り者が続々…「推薦人20人の壁」の原因は中堅・若手の面倒を見ないから【2024年8月BEST記事】
5
若手芸人の「苦情と要求」にまるで迎合しないサンドウィッチマン「我が道を行く」正しいおじさんの姿