芸能

福田明日香の写真集、蒼井優の衝撃シネマ…上半期の「艶場面大賞」は?

 コロナ禍で映画上映やドラマ放送の休止が相次いだエンタメ業界だが、意外にも2020年の上半期は「艶場面」が豊作だった。写真集では「モーニング娘。」の1期メンバーである福田明日香が、初の写真集を発売して大きな話題になった。グラビア評論家の徳重辰典氏が語る。

「近所の主婦が脱いだようなリアリティある体つきに、処理しないままの“密毛”も生々しい。それにしてもここまでの大ヒットとは『モー娘。』ブランドの強さに驚きです」

 さらには藤田ニコル、ゆきぽよ、綾瀬はるか、深田恭子と、ギャル系や30代の人気女優が自信作を発表した。

 では、映画界はどうだったか?映画評論家・秋本鉄次氏が絶賛するのは、新婚間もない蒼井優の「ロマンスドール」(KADOKAWA)である。夫の山里亮太が「ちょっと見るの怖い。シンプルに複雑」と口にしたほどの衝撃作である。秋本氏によれば、「バストの99%があらわになり、隠れているのは先端のみ」という肌見せ度だそうで、「夫役の高橋一生のセリフに『とっても好色な奥さんでした』というのがありますが、そのとおりの生々しさでした」とのことだ。

 さらに秋本氏が沸き立ったのが、「Red」(日活)のヒロイン・夏帆である。人妻を演じた夏帆が、妻夫木聡演じるかつて愛した男と再会したことで、生を揺るがすほどの不貞愛に陥る。夏帆にとって、キャリアハイとなる渾身の演技であったようだ。

 6月30日発売の「週刊アサヒ芸能」7月9日号では、ほかにもドラマ・CM・“突発アクシデント2・SNSなども網羅した「艶場面」を、すみずみまでキャッチしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
須藤理彩を歩行不能にした太川陽介「過酷バス旅中毒」をいとうあさこが一刀両断