芸能

“魔性”は健在!高岡早紀が魅せた「胸元ショット」が生唾モノ

「魔性の女」として共演者や世の男性たちを魅了した女優の高岡早紀が、男たちの視線を一身に集めるショットを公開し、話題になっている。

 7月12日にインスタグラムで公開されたその写真は、高岡の日常生活をとらえた何気ないスナップ。自宅の屋上で家族とバーベキューを楽しむ高岡と、愛犬が写っている。彼女はトングとグラスを手に犬に話しかけているようだ。

「犬の目線に合わせようとしたのでしょ高岡は前かがみになっており。その瞬間を撮影したため彼女の胸元が見えそうになっているんです。若干暗くはなっていますが、かなり奥のほうまで見えますね。さながら魔性の渓谷といったところでしょう。あまりの色香に思わず下半身が熱くなってしまいました」(芸能ライター)

 47歳になった今も美しさは変わらないようだが、1つ残念な点も指摘されている。高岡は最近になって“胸が小さくなった”と言われていて、どうやら渓谷の深さも浅くなっているようなのだ。

「小さくなってることは、これまでの写真を見ても間違いありません。ただ、それで魅力が下がるかというと、そうでもないのが高岡のすごいところ。バストは小さくなっても艶っぽさは増していると評判です」(前出・芸能ライター)

 これからも魔性の魅力を見せてくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏