女子アナ

ワザと!?岡副麻希が見せたパン線くっきり“安産型”ヒップのド迫力

 フリーアナの岡副麻希が、10月11日放送の「SUPER GT+」(テレビ東京系)に出演。肌ピッタリの“つなぎ姿”にファンが歓喜の声を上げている。

 この日、番組では岡副がタイヤメーカー・ミシュランの作戦本部に潜入するシーンを放送。岡副は白のレーシングスーツ姿で登場し、ピットの中に足を踏み入れたが、その際、まさかの“アクシデント”が起きた。

「岡副が階段を上る際、カメラが彼女のヒップを仰ぎ見るように捉え、白のつなぎにクッキリと浮き出た“パン線”が丸映しになってしまったのです。岡副といえばスレンダーなスタイルで人気ですが、思いのほかヒップは迫力があり、まさに安産型。パツンパツンの桃ヒップを包む肌着を想像した男性ファンも多かったのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 ネット上ではこれに、「この子、ホントにイヤラしいな。普通はパン線を気にするものだけど、たぶんわざとやってると思う」「ぎゅっと引き締まったウエストにパンパンのヒップ。罪深い女子アナだよね」などなど、喜びの声が飛び交っている。

「岡副アナがレーシングスーツ姿でリポートするのは番組の定番となっていますが、あえてパン線が見えない肌着ではなく、通常のものを着用している。SNS上ではそのラインを指摘する声が少なからず上がっていることから、本人も薄々気がついているはずです。承知しているにもかかわらず“あえて”さらしているのとしたら、これほどサービス精神旺盛な女子アナはいませんよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 次回の放送も気になるところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」