芸能

ブラザートム、赤っ恥過ぎる「ボランティア活動裏での不貞」報道の“天罰”

 1990年に発表したミリオンセラー「WON’T BE LONG」で知られるバブルガム・ブラザーズのブラザートムが、熊本在住の40代の女性と不貞していたことを、10月13日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

記事によるとトムは、2016年4月に発生した熊本地震の被災者を支援するために、地震発生の翌日に現地入り。避難所暮らしの子どもたちのために、絵本の読み聞かせなどのボランティアに従事していたというが、その裏で、復興活動に携わっていたNPO法人を運営する女性に急接近。支援そっちのけで「つき合ってくれ」と猛アプローチしていたという。

「トムは女性に結婚していることを隠していたようですね。また、熊本に訪れる際は、女性にバイアグラを用意させ、逢瀬を楽しんでいたとか。しかし、同時に女性に対して『ほかの男と会うな!』『お前は脇が甘いんだよ!』などと言った暴言を吐き、モラハラをしていたため、女性は耐えきれず19年に自死を図ったこともあったという。最近になって別れたようですが、交際していた4年間を巡る苦しく悲しい気持が収まらず、不貞の事実をリークしたのでしょう」(芸能記者)

 ネット上では「ブラザートム最低だな! 普段から見せていた威張りキャラは本当だったってことか」「これじゃ、ボランティアも女と会うための口実と言われても仕方がない」「熊本入りして偉いなと思ってたのに最低野郎だな。自分の家族にも謝罪しろ!」などと非難の声が殺到している。

「とはいえ、女性も芸能人のトムが結婚しているかどうかは調べればすぐにわかることですし、トムが妻帯者であると知った後、押し切られてしまったという点など腑に落ちない部分はあります。しかし、今年9月に女性の方から別れを切り出すために気持ちを吐き出すと、LINEをブロックされていたなど、結局は女性に対する接し方があまりに雑過ぎたトムに、天罰が下ったということでしょう」(前出・芸能記者)

 FLASHの取材に対しては不貞の事実を認め女性にも「結果として傷つけてしまった」とのことで謝罪しているトム。64歳の器量が小さすぎる火遊び、しかもボランティア活動の裏でと、赤っ恥にもほどがある不貞報道となった。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
ロッテ戦で…大量ロジン「粉舞い投球」に日本ハム・新庄剛志監督が「イヤなんですよ」嫌悪爆発
3
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
永野芽郁と不倫醜聞の田中圭「夜の顔」は「モデル風美女に甘えながらカラオケ」