女優の武井咲が4月24日、佐藤健とともに「めざましどようび」(フジテレビ系)にVTR出演。その際の胸の膨らみに注目が集まった。
武井は23日から公開がスタートした佐藤が主演「るろうに剣心 最終章 The Final」にヒロイン役として出演。同作は12年にシリーズ第一作が上映され、14年の「伝説の最後編」以来、約7年ぶりの新作となる。その間、武井は17年にEXILEのTAKAHIROと結婚、18年には第一子となる女児を出産するという私生活での大きな変化があっただけに、今回、17歳の頃から続く代表作を通しての10年間の成長ぶりも、ファンの間で話題となっている。
「それだけに、25日から始まった4都府県の緊急事態宣言は残念な限りですが、宣伝のため武井はバラエティ番組や情報番組に積極的に出演していました。そんななか、『めざましどうよび』の“めざましじゃんけん”には、格子柄の入った白のワンピース姿で登場。そのワンピースがボディにフィットしたタイプで、バストラインが丸分かりになっていたんです。武井はもともとバストサイズは推定A~Bカップと控えめでしたが、明らかにC以上はありましたよ」(芸能ライター)
武井はこの衣装を公開初日の舞台挨拶で着ていることから、23日に映画公式のインスタにアップされた写真でも確認することができる。
「こちらでの全身ショットでは、さらにそのバストが目立っており、生地が肌にピタピタに張り付きマッパで立っているようにも見えます(笑)。出産後もしっかりと体型が維持される一方で、バストの方はかなりの成長ぶり。旦那との夜の方も充実しているのでしょう」(前出・芸能ライター)
今後も、女優として一皮むけた姿をどんどん見せて欲しいものだ。