モデルとダンサーで構成されたゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉が、みずからのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉で、「ウェットTシャツバトル」なる対決企画を投稿したところ、視聴者より〈無邪気な女のコらしさ全てが詰まっていた動画です〉〈子どものようにはしゃぐ姿に終始ニヤニヤが止まらなかったよ!〉といったコメントが寄せられた。その中身とは…?
同チャンネルの7月16日付け投稿回〈【ウェットTシャツ】バズーカ水鉄砲で濡らしたもん勝ちの女のバトルゲーム!【ホテル三日月】〉がその動画で、撮影場所は千葉県にある「勝浦スパホテル三日月」の屋外スパだ。Fカップの巨バストで人気急上昇中のHARUKAが、胸の渓谷を大胆に見せる上下セパレートタイプ、ブルーの地に赤い模様が入った柄の水着姿でMCを担当。
白いTシャツの下に上下セパレートの赤い水着を仕込んだ、〈CHIAKI&KAZUEチーム〉、同じく白Tシャツの下に黒い水着の〈MIYABI&KANAEチーム〉に分かれ、バズーカ水鉄砲や水風船を使用して、3分間たがいを濡らし合う。そして、最後は脱いだTシャツの重量で競うという夏にピッタリの艶企画だった。
「ワー!」「キャー!」と無邪気にはしゃぎ濡らし合う総勢4人の水着美女。徐々に、Tシャツに浮かび上がる水着の色も艶めかしく、ラストはMCのHARUKAと合わせて5人が胸の渓谷を見せて並び、横一線の水着姿でそろい踏み。
実に、肌見せ度高めの艶っぷりだったことから、視聴者からは、〈CYBERのおねえさんたちを見てるともう少し生きてみようかなと思います。〉と、何やら動画には、日本人男性の平均寿命を押し上げる効果にも期待できることを示唆するコメントも見受けられた。夏らしい清涼感もあり、男性の「癒やされたい願望」にも応えてくれる回と言えそうだ。
(ユーチューブライター・所ひで)