芸能

篠原涼子「連続情交ドラマ」の起死回生策(1)上も下も”ノー肌着”に興奮して…

「7月末に、鈴木杏樹も『金魚妻』(Netflix)の撮影に参加している様子が女性週刊誌にキャッチされています」(芸能記者)

 鈴木といえば昨年2月、元歌舞伎役者の俳優とのホテル不貞が報じられ、以来、女優としては配信ドラマに出演するのみ。

「くしくも鈴木は篠原と同じ事務所ですが、不貞ドラマに不貞疑惑女優が揃い踏みとなれば、Netflixにしてみれば、いい宣伝ぐらいにしか思っていないでしょう」(民放局ドラマ関係者)

 さて、「金魚妻」の原作を改めて開いてみよう─。

 篠原涼子演じるさくらはDV夫に別れを告げ、金魚屋の店主の元へと嫁ぐのだった。そして一児の母親にまでなっているのだが、

「いけない事だってわかっていたのに」初めて男女の営みで「感じた…」と吐露し、「前の夫とは頑張っても無理だったのに」と、友人・ゆうかに赤裸々な告白。そんな友人もやはり人の妻なのだが…。

 夫との性レスに悩み、友人は寂しさから元カレに連絡を取ってホテルへ。入室早々、二人は舌を絡ませ合う。

「はぁ、はぁ‥‥」

 肌着をたくし上げられ、豊かな胸がポロンと露わになる。念入りに愛撫されたあと正常位で激しく突かれると、あまりの気持ちよさに顔を歪めながら、

「気持ちいいよォ‥‥」

 と喜悦の声を上げ、女性が上になる形でイキ果てるのだった。このホテル不貞の友人を鈴木に演じてほしいものだが、さて!?

 スキャンダル女優の再起に詳しいライターの尾谷幸憲氏は、今作のドラマ化に興奮を隠せない。尾谷氏によれば、「見どころ」は情交する際の体勢が多いことだという。原作では立って後ろから、男性が上になる、女性が上になるなど変化するので、実写版の情交シーンも「一瞬では終わらず、5分は堅いですね」と予測する。さらに続けて、

「かつてアイドル時代、まだ売れる前にたまたま街でパフォーマンスをする篠原を見かけたことがあったのですが、あのドサ回りをして培った根性は今でも通じるでしょう。黒木瞳のような、脱げる大女優へのステップアップに期待しています」

 原作では、新たな家庭を築いたさくらが落ち着いた生活を手に入れ、愛のある男女の営みを謳歌するようになる。連続情交ドラマに活路を得た篠原の私生活のほうはいったい、どう展開していくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」