水着の下をつけていないのでは!?そう驚いた人もいるようだ。タレントのあびる優が11月7日、インスタグラムで水着ショットを公開したのだが、布地が小さすぎると驚きの声が上がっている。
写真は青い空の下でビーチの浅瀬に立つあびるを写している。今の写真なのか、それとも過去のものなのか説明がないため、ハッキリしない。わかっているのはあびるが艶っぽすぎるということだ。
「特に1枚目の写真は悶絶ものです。上下セパレートタイプの水着の上にキャミのような服を身に付けただけの姿で立っていて、足首まで水に浸かっている姿なんですが、一瞬、下半身に何も身につけていないように見えるんです。写真では他に人の姿はなく、撮影場所がマッパになっても問題なさそうなビーチのように見えることも、そういうふうに錯覚してしまう理由のひとつですね」(週刊誌記者)
もちろん、水着の下を穿いているのは確か。ただ、水着のサイド部分は、ヒモのように細くて、しっかり見えないことから勘違いしたファンもいるようだ。
「ヒップの布も小さく、肌が見えているので臀部が丸っと見えているように感じます。水着の布地がこれだけ小さければもはや穿いていないと同じ、と言いたくなるほどです」(前出・週刊誌記者)
いつ撮ったのかわからない大胆ショットを公開した理由は何だったのか。ただのファンサービスならありがたい限り!?