芸能

人気絶好調の壇蜜、年内に引退!?

 多数のグラビア、バラエティ番組に出演し、昨年最もブレイクしたタレントの一人である壇蜜(33)。29歳でデビューという遅咲きにもかかわらず、お色気ムンムンのルックスとスケベ心をくすぐるトークで「日本一エロくて綺麗な33歳」と呼ばれ、その人気は今も継続中。今年もさぞ大活躍するのだろうと思いきや、なんと年内の“引退説”が浮上しているという。

「去年だけで推定2億円も稼いだと言われる壇蜜ですが、本人がこの売れっ子ぶりに戸惑いを感じているようです。楽屋裏でも人気が一過性である事を漏らしていますし、いずれ『過去の人』となることを懸念している様子。それならば人気が頂点に達しているうちに潔く引退を…と思っているようです」(女性週刊誌記者)

 多くの落ち目芸能人が過去の栄光にすがって地方営業やラジオなどで細々と活動をしている中、壇蜜のその考えはむしろアッパレと言える。「リシリな夜」(TBS系)では、もし自分が引退したら…という内容でこんなコメントも。

「立体駐車場(の経営をしたい)かな? もう芸能界はいいかなって。やっぱり立体駐車場の経営がもうかるのかなって…」

 なぜ立体駐車場!? そんな疑問はさておき、「私の奴隷になりなさい」(角川映画)ほか、主演映画を多数務め、旬真っ盛りの中、果たしてすんなり引退は出来るのだろうか?

「正直それは難しいと思います。壇蜜はもともと弱小プロダクション出身だった。それが売れだしてから、大手プロに移籍しました。その際に莫大な移籍金を大手プロは元プロダクションに支払っているらしいので、その元を取らなければ、そうすんなりとは引退させてもらえないのでは」(事務所関係者)

 現実は壇蜜の思いと裏腹に引退、ましてや“立体駐車場経営”は夢のまた夢。ファンとしても、あのお色気がテレビで見られなくなるのはさびしいだけに、まだまだガンバってもらいたいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人「3A首位打者モンテス獲得」で急浮上した守備位置戦争「坂本勇人が遊撃手に戻る」緊急事態が!
2
新庄剛志監督「降参宣言」が出た…急失速の日本ハム「代わりの選手がいない」で戦略切り替え
3
「元天才」西川龍馬がオリックスではまるで打てなくなった「ジェットコースター的データ」
4
韓国が2026W杯に出られない! アジア最終予選の異様な組み合わせと「3つの壁」
5
逃げられたツケは大きかった…西武ライオンズ最下位独走は「全補強に失敗」したから