フリーアナウンサーの唐橋ユミが、12月12日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)に出演。充実したバストの膨らみを見せ、ファンを喜ばせた。
「この日の唐橋は、上半身はレース調のインナーにベスト、下もレース調のスカートで、白系にまとめた衣装でした。そのため、よくよく見ると胸元が透け見えし、それだけでもネット上の男性視聴者を色めき立たせていたようなのですが、やはり注目されたのはバストの大きさ。いつものようにスポーツコーナーで画面手前に座ったところを横からカメラが捉えたシーンでは、ベストが浮いてしまうほどの張り出しを見せてくれましたね」(女子アナウオッチャー)
その「サンモニ」の唐橋が担当するスポーツコーナーでは、長らく“ご意見番”として出演してきた張本勲氏が年内で卒業することが発表されている。
「唐橋が『サンモニ』に出演し始めたのが2004年。その時すでに張本氏は番組に出演していたので、付き合いはすでに約17年にもなります。そのため、張本氏の誕生日には唐橋がプレゼントを贈るなど親交も深く、今回の卒業は彼女にとってもショックかもしれませんね」(前出・女子アナウオッチャー)
番組では特番などの際は今後も張本氏がゲスト出演する可能性も示唆していたが、年内となれば12月26日の放送が張本氏のレギュラー出演最後の日となる。
「その日の唐橋には、はなむけの意味でもぜひ、いつも以上に色香満載の衣装で登場してほしいものです。通常、おとなしめのブラウス姿が多い彼女ですが、今回のようなレース調や、時折見せるピタピタニットでの“バスト強調”姿も、張本氏やファンを喜ばせると思いますよ」(前出・女子アナウオッチャー)
張本氏の卒業の言葉と同時に、唐橋の衣装にも注目だ。