女子アナ

フジ堤礼実、迫真“ハニートラップ仕掛け姿”に既婚男性たちの「リアル声」!

 こんな美女の誘いなら乗っからない男が少数派!?

 フジテレビの堤礼実アナが去る1月14日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」に出演。共演者であるお笑い芸人の陣内智則をハニートラップに仕掛けようとする演技をしたことが話題となっている。

 番組では陣内がフランス人の専門家の先生と対談するという架空の企画を設定し、フランス語を話せる堤アナも通訳として参加。陣内と堤アナはスタジオと別に用意された対談用の別室に待機する。で、スタジオの出演者たちはその様子をモニタリングするという流れになっていたが、専門家の先生が交通渋滞にハマり、待ち時間ができてしまうという流れに。

 これは番組側が陣内と堤アナを2人きりにするために意図的に仕掛けたもので、陣内もそれには感づいていたが、堤アナは「あの…奥様にはいつもお世話になっております」「どうですか? ご結婚されて結構経ちます?」と、陣内の妻で堤アナの社の先輩でもあるフジの松村未央アナの話題を出して、世間話を開始。

 続けて、お笑い芸人と女子アナという表舞台に立つ者同士の結婚についての話をもっと知りたいという理由で、堤アナは「もしご迷惑でなければですけど…ご飯連れて行ってくださったりしません?」と、“おねだり”。

 これに陣内は「じゃあ、奥さん連れて…」と、3人での食事を提案するも、堤アナは「2人がいいです」と即答し、これには陣内も「え?」と困惑。

 それでも不貞騒動の“前科”もある陣内は「それは誤解されるし、なんか“密会”みたいなこと言われたら大変でしょ?」と、やはり2人きりでの食事はリスクがあることを説明し、思いとどまるよう説得。しかし、堤アナは「ホント、入り口から絶対にバレないお店知ってるんですよ」「1対1だから話せる話とかってありません?」と、あくまで2人きりの食事にこだわっていた。

 さらに「奥さんのこと愛してます?」と質問し、この質問に陣内が「それはそうですよ」と当然の返答すると、堤アナは「え、愛してるんだ!? かわいい!」とキュンとした表情を見せ、「やっぱりご飯行きましょう2人で」と笑顔で誘っていた。

 堤アナの甘い誘いに陣内も「魅力的な言葉ではあるけどね…」と、心が揺れ動く様子も見受けられていたが、このやりとりを見ていた既婚男性からは「堤アナ、マジで可愛いんだが…」「堤アナほどの美女からの食事の誘いを断れる男って、この世にいるの?」「俺が誘われたら、全てを失っても応じる」「むしろご飯食べた後も積極的にお願いしたい…」「もし、番組抜きで堤アナから誘いがあったら陣内も引っかかってるだろうな」など、自身が陣内の立場であったら、間違いなく応じていたといったコメントが多数見られている。

「美女ぞろいと言われるフジの女子アナ陣の中でも、トップクラスの美貌を持つと称されている堤アナですから、ハニートラップとわかっていても、引っ掛かりたいという男性は多いようです。ちなみに堤アナといえば、20年10月に横浜DeNAベイスターズ・神里和毅選手との熱愛が報じられましたが、神里選手は、堤アナの先輩であり『全力!脱力タイムズ』でアシスタントを務める小澤陽子アナとも過去に交際していたとか。そのため、『週刊文春』でも小澤アナと堤アナの関係がギクシャクしていると報じていましたね。先輩の元カレでも手を出せる堤アナだとすれば、さすがにないと思いますが、先輩の旦那に手を出すのにも抵抗がなかったりするのかも、なんて考えてしまいましたね」(エンタメ誌ライター)

 仕事とはいえ、迫真の演技で、まるで慣れた感じで陣内を誘っているようにも思えた堤アナ。そのため、ファンも「もしかしたら悪女なのかも?」 といった妄想にふけって盛り上がっているのが現状だ。

 最近では「全力!脱力タイムズ」で体を張り、笑いを取りにいっている堤アナだが、今回のハニートラップネタはファンにも好評だっただけに、何度かこすってみるのもいいかも?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論