芸能

テレ朝・林美桜「“初体験”争奪戦」が始まった(1)20人以上の同僚から狙われ

 美女アナによる、まさかの告白が波紋を呼んでいる。本人の思いをよそに、周囲が余計にザワつく展開となっているのだ。狼たちが動き出す中、はたして純朴アナの貞操は守られるか。

 テレビ朝日の林美桜アナ(27)の口から衝撃の発言が飛び出したのは、2月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」でのこと。「ディープすぎるお悩み相談会」という企画の冒頭、田中みな実(35)や弘中綾香アナ(31)らに「相談の前に知っておいていただきたいことがありまして‥‥」と、ためらいがちにこう切り出した。

「実は私、今まで誰ともお付き合いしたことがないんですね」

 自ら「恋愛経験ゼロ」を明かし「27年間彼氏がいないと、何に悩んでいるのかさえ自分の中でもわからない」と複雑な心境を吐露したのだ。曰く、男性の前ではどうしても挙動不審になってしまう‥‥。

 彼女をよく知る先輩の弘中アナは番組中、「幼稚園から大学まで女子校だったため『男性に対する免疫』が不足しているんです」と指摘していた。

 放送を受け、さっそくネット上では「本当に男性経験ゼロなのか疑わしい」「番組用にキャラを作っているのではないか」と疑いの声も飛び交ったのだが──。

 林アナの処女性について「彼女が正真正銘のバージンであることは疑いようもありません」と断言するのは、同局関係者である。

「男性との接し方がわからないあまり『会社に入った時は息も吸えないような感じだった』と本人が番組内で明かしていましたが、本当に、以前の彼女は現在以上にガッチガチでした。現場で男性スタッフが話しかけただけでも硬直してしまうので、仕方なしに女性ADが『伝達係』を務めていたほどだった」

 そんな彼女は、昨年4月に「日本一乙女な女子アナ」として写真週刊誌「FLASH」のグラビアに登場。男性に苦手意識を持っているだけではなく「日頃から様々な男性との恋愛を空想している」「28歳になったら彼氏いない歴=年齢を卒業しようと思っている」などと、恋愛への強い憧れを告白していた。テレ朝関係者によれば、

「一昨年の秋頃、ついに林アナは恋愛解禁を決意して『1日でも早く彼氏を作ります』と周囲に宣言している。この宣言以降、彼女に対し、局内の男性社員から熱視線が送られてきたんです」

 林アナが発した「彼氏作り宣言」により、さながら同局内では「処女争奪戦」が勃発することになったという。

「制作スタッフから人事まで、一時は20人以上の同僚が本気で狙っていましたね。実際に、彼女と二人きりで食事に行っていい雰囲気になった30代のイケメンスタッフもいるのですが、その彼ですら『いかんせん重すぎる』と漏らしていました。『いったん付き合ってから別れることになれば、テレ朝にいられなくなる』とまで考え、荷の重さを負担に感じて、次第に彼女との距離は広がっていったそうです」(テレ朝関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
最終回に姿なし「ワイドナ弁護士・犬塚浩」フジテレビに愛された男の「静かな降板劇」
2
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
3
ミャンマー巨大地震が隣国タイにもたらした大問題「廃墟化した建物」「建設放棄ビル」が崩れ出す!
4
トランプ関税でゲーマーから悲鳴が上がる「任天堂スイッチ2」の「多言語対応バージョン」高級化
5
朝ドラ「おむすび」との差が歴然!「あんぱん」を爆上げするNHK鈴木奈穂子アナ「涙の評価基準」